忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2週間ほど前、この前やったウルトラ三度のの結果を
担当のテンテーから電話があった。
血液検査は異常なし。
ほんでも8ミリぐりゃーのポリープがあるっちゅうことじゃった。
で、これはやっぱその道の人と話した方がええじゃろうっちう事で、
午前中モアナルアのキャイザーに行ってきた。
その道の人がいうには、ポリープがあるんは胆で胆石ではにゃー。
ポリープは悪性じゃにゃーで、ほっといてもええらしい。
胆石のあるしとは痛がるけど、ポリープは普通痛くないらしい。
だで、ワシのあの痛みがどこからきとるか正直わからんっちゅうことじゃった。
そういう理由で手術でポリープをとっても、痛みがなくなる確率は少ないげな。
特に悪いもんでなかったら、この痛みとずーっとつきあってかなかんのかのお?
まあ、とりあえづ、たいした事なかったで良かったがね。お騒がせいたしやした。

今夜はウキュレレの日。進一に慌ててご飯の用意して、
20分遅れたで慌てていったら、ワシは2番目じゃった。
あとから2人来て4人になったけど、最初10人おったので、
だんだん減ってきとるだらあ。
2人しかおらんかった時、テンテーがGシュトリングを弾かしちくれっちいうて、
「I love this Ukulele.」っち絶賛して返してくれんかっただらあ。
おかげでワシはテンテーので練習しただらあ。
ほんでもウキュレレもうみゃー人に弾いてもろーた方がうれしいかもちれん。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んぎゅ。
ポリープちうのは、ハサミつきの胃カミラで
モニターチェキしながら摘んで採るんぢゃろ?

メリコもデイヂーも取ったことありゅだら。
メリコなんてポリープ取った翌日から
がんがんにビイル飲んどったがな。

ちかち、おふくりょポリープが
悪性ぢゃのーてイチオあんちん。
めちっと 2006/10/20(Fri)19:10:14 編集
無題
もしポリープ取りゅ手術すりゅことになったりちたら、わしがまた立ち会っておふきゅろのパラん中見ちょればええ?ほんだら胆の横にハサミ置き忘れたり、勝手にヂンゾー移植さりたりせんで済むっちうもんだら?
2006/10/20(Fri)21:11:05 編集
無題
よがったにょ~おふきゅろのポリープ問題なしでで。涙、涙。
ねこぱい 2006/10/21(Sat)05:46:55 編集
無題
め:もったいないで、ポリープは摘まんことにしとくがや。

玉:是非頼むわ。でも、ミーテングがあるで、いついつまでに手術をおわれっち、おいたたんに無理いわんといてな。

ねこ:だらあ。ほんでも、その道のしとは、やさしくてええテンテーじゃったけど、話し方が暗くて、話はじめがみょーに心気くさくて、ワシはそんなに悪いんきゃ?っち、ちょっとドキドキしたがや。
おふくろ 2006/10/21(Sat)18:43:14 編集
ほうかほうか。
・・ん?ほんでイタイのの判断はどないしたん?
そこを探さんかいっ!!ちゅうてかんちょーしたい気分じゃて。わし。
ポリープはわてもぢぢいもでーじにもっちょるで。とられてたまるかっ。舌もださんぞ、のココロガマエでいこな。
さわらんでええとこはぜーったい触らしたらあかんでな。
2006/10/22(Sun)00:31:06 編集
ぶっふん。
こりであんちんちて、いたみもノーなったらええノウ。
ぴん 2006/10/22(Sun)00:36:43 編集
無題
と:うん、ワシもそう思う。何事も触らぬポリープにたたり無しだらあ。

ぴん:ひょっとちたら、精神の成果もしれんだらあ。ワシもそっちに期待する。


皆玉、ご心配あいがとうございやした。
目のポーズに片足突っ込んで、体調不良におろおろしとるけど、皆玉も健康診断欠かしたらかんよ。(ワシだけ?)
おふくろ 2006/10/22(Sun)19:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]