忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は仕事でマダムとずーっと外におって、持ってったランチが
食べれんかったで、近くのフィッシュ凧っちいう、凧屋さんで久々の外食。
フィッシュちいうぐらいだで、魚ばっかじゃとおもったら、
フツーのメキシカンで、ふつーにおいちかった。
マダムと久々にゆっくりお話ちたがや。

今夜はワシがワイハに来たときクラスメートじゃったお友達のむすめが、
久々に来たで一著に食事。
玉、子玉にテン君もさそって、なつかちーひとときを過ごす。
分かれた時は中学生じゃったのに、あれからもう、
10年以上たってまっとったがね。ワシもテン君とはひさびさ。
うれしそう?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は遅くまでありぎゃとね。
子玉はありからクリュマでグッスリ、家にけえっても8痔半くりゃーまで起きんかったさけ、今11痔ぢゃけろ、めっさ元気だら。
2006/10/26(Thu)17:53:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]