忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はシッホーちゃんが、ワシらのコー物のひげオヤジのシュークリームを
いっぴゃー持ってオヒスに来ただらあ。
ありがとうにゃー。みんな幸せにさせてもろーて。

午後に歯医者に行ってきた。
この前治療して狩り場じゃったやつ2本を、今日正式にいれてもろたがや。
またまた、麻酔さりたで、その後3件仕事でまわったけど、
ほぼ舌がまわっとらなんだだらあ。前にいっとくべきじゃったと反省したがや。

今日は玉ちゃんがミーチングがあったで、ワシが子玉を迎えに行ってきた。
オヒスに帰って、さっそくいろいろ食べとっただらあ。
おにぎりが1個あって、それを玉ちゃんが一口食べたのが気にいらんて、
口から出せっちおこっとった。
子玉はお気に入りを食べたとき、最後の一口を
いつまででも口ん中で反芻するんだて。
おにぎりがおわったとこで、ワシがおトイデにつれてったら、大型犬の
やつぐりゃいあるりっぴゃなやつをこかれただらあ。(玉家の食後の行事)
ほんで、オヒスにもどろうとおもったら、そのりっぴゃなやつを
流しわすれたかもちれんと思って引きかえしたら、
あわててついてこようとした子玉がころんでまって大泣きがはじまったもんで、
だきかかえたら、「出ちゃったあー」っち子玉。
反芻しとったおにぎりが廊下にこん森とあっただらあ。
実はきんのーもワシが子玉を迎えにいったんじゃが、
その時、ドアのとこにはめてあった柵が、子玉がワシをおいかけて、もたれたら
バタンッち前倒しになって子玉もいっちょにたおれて大泣きしとったなあ。
オヒスにかえったら、玉ちゃんまんだ仕事しとったで、
子玉とワイ毛ヶに散歩にいってピザ買ってかえった。
子玉すきなだけ食ってくれえ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふふふっ~♡
みんなのアイドル子玉ちゃん!
すくすくと育ってくれしゃんせ~
・・・はぁー今日も癒されたわん♪
K子 2006/10/26(Thu)23:20:45 編集
ほんまに
小玉はたびるのが好きじゃのぉ〜。さすがにうちのおふぃーすで育っただけのことはありゅ。うちの誰に似てもよーたびるしにゃ。
ぷ〜 2006/10/27(Fri)14:39:10 編集
無題
K:ワシらもみーんな癒されとるでえ。
このまんま、素直に育ってほしいがや。

ぷ〜:子玉は、食べ物に関しては、大人並みのこだわりと欲があるだらあ。玉ちゃんが食べたおにぎりんときは笑えたでえ。
おふくろ 2006/10/27(Fri)18:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]