忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろ、120歳ぐりゃーになったんきゃ?


ばーちゃんのおねえちゃんが日本から来とって、
サプリャーズのパーチーしたいっちうことで、ぷ〜ちゃんがみんなを集めて
中華風イッタリアーノに行ってきた。
ばーちゃんもうれしそうじゃったが
その横のぢーちゃんもとってもうれしそうだっただらあ。

サプリャーズをしたのはワシらなのに、
終わってみればぢーちゃんのおごりだっただらあ。
すまんのお、ぢーちゃん。
この仕返しは、いや、お礼はまた別のおりに・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ばあちゃんおめでとーっ(ここで言うな?)
ぢぃちゃんの前髪は相変わらずキリっと揃っててよろしい。
ねぇちゃん、元気にしとった?
久しく会うてないがね。
ぐる 2007/03/06(Tue)23:58:59 編集
無題
ぷぷぷ、ぐりゅこ、ぢいちゃんの前髪に毛づいちょったのは、わしだけとちゃうかってんな。キリリ。
2007/03/07(Wed)15:49:01 編集
無題
毎朝、物差しではかってととのえとるらちい。
(大ウソ)
おふくろ 2007/03/07(Wed)18:39:20 編集
無題
ここのレストランはキャンドルのために暗くしたわけでねーのにこんなに暗いだら?
ペギー 2007/03/09(Fri)13:33:06 編集
無題
ぷ〜:まったく、めにゅーもろくに読めんがや。
あっ、それ暗いせーじゃにゃってか?
おふくろ 2007/03/09(Fri)18:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]