忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中、歯医者さんに行ってきた。
下の奥歯2本、かぶせてあったんじゃが、中でわるーなっとるで、
はよー直したほうがええでっちいわれて、観念する。
今日はまんだ狩り場だけど、3週間ごに本ちゃんにかえるらしい。
奥から3本が銀歯じゃったけど、奥2本白にしたら
3本目がみょーに目立つだらあ。
今日の所は$700すててきた。
ぷ〜ちゃんが歯を治療するんじゃで捨てるわけじゃーにゃーっち
慰めてくれたけど、歯が悪くなかったら使わんでもええ金だで、
やっぱ捨てたも同じじゃ。グッスン。
治療しながらDVD見とったけど、ケツマツにいかんうちに
治療が終わってまったがや。オヒスにかえった、ずーっとあとになっても、
DVDのマシーンのあとがおでこからきえんかったで、
弾力のなくなったお肌にちょっと悲しくなる。

今夜はぷ〜とムッチーと3人でヨガ。ワシは2ヶ月ぶりぐりゃーだらあ。
ワシの横の窓はパーパーに開いとったけど、今日のセンシェイは
知ってか知らずか、最後まで閉めにこんかったて。
おかげで、ちょっと楽だったがや。
ほんでも開いとる窓から、焼き肉やらなんやらのオイチー匂いが入ってきて、
頭の中はずーっと、きんのーぷ〜にもろーた、カクテキのことで
いっぴゃーだった。かえったらぜったい、カクテキでごはん。
っちきめてかえったら、机の上にシャブエーのサンドイッチが。
大木君がうれしそーに、
「これ、おふくろの分」っちくれただらあ。
あしたは、ぜったいカクテキ食うでえ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どっちもだがね
三度いっちとカクテキくりゃあこましたたったらよかったのにぃ~。わてなららくしょー。
2006/10/07(Sat)00:35:26 編集
きっと、
ワシなら・・・。

タバスキョ代わりにパチッとサブオェに挟ん毒きゃもちれんな。
めちっと 2006/10/07(Sat)02:04:46 編集
無題
ほんで、今夜はくっさいカクテキ食びた?
2006/10/07(Sat)17:57:15 編集
無題
カクテキ朝ごはんに食べられないのつらいにょ~。狩場がぽろっとおちにゃ~か?
ねこぱい 2006/10/07(Sat)19:14:01 編集
無題
その$700は、口の中に貯金ちたありゅと思といたらええだら。利子はつかへんけろな。わしもそう思ときゅわ。
ぴん 2006/10/08(Sun)02:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]