忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そして本日はケコレンタルの日。
チュバ母とケコと朝ドングスでお買いもんしてから、家で朝食。
来週サッカーのトーナメントがあるで、その時のスナック当番だで、
サムちゃんとこに買い出しに行く事にした。
ワシの好きな、ボテスキン50袋を1箱とジュースを購入。
店をでたとこで、みっちゃん達がクリスピードーナッチュを
ファンドレージャーで売っとったで1箱かってきたがや。

今日は12時半から進一の冷房学校でボレンティアの当番の日だらあ。
コーシーとキルチングを持ってって、3時まで過ごす。
進一、チュバさん、ララちゃんと連れて家にかえったら、
ちょうど今朝ワシが取ってきた写真をとりに、玉ちゃんが子玉を連れて登場。
二人でオブツ園に行ってきて、デラ暑かったらしい。
子玉にクリスピードーナッチュをやったら、でら気にいって、2ヶ半たべてった。
残りはお子らととなりの人らにくばったりして、すっかりなくなっただらあ。

玉ちゃんが帰ってしばらくしてからの記憶がないでかんわ。
電話でおきたらすでに6時。ギョッ!
ほんでも、うちのグレちょんもずーっとワシと荷物の間で、
縦長になっていっちょに寝とっただらあ。


チュバ・ララを送ってって、ごはんをごちそうになって、
みんなでお色直しした毛マートに行ってきた。
んーーーー、やっぱ中身は毛マートだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヅニママな、クリキントン大統領、めっさ毛に入っちょったで。ぢつはヅニママのいっちゃん大好物なのは、『栗』らちいだら。「今度またおふきゅろさんに栗をいっぱい渡したら、こんなことしてくださるかしら」っちうちょったで。くださる?
2006/11/19(Sun)18:53:54 編集
無題
玉:くださる、くださる。
ズニママに恩返しするがね。胆尿日プレデントに山盛りつくったろか?
おふくろ 2006/11/19(Sun)19:02:34 編集
無題
わしも今日サムちゃんに行ったで、あっこでコワッパにどーなちゅいらんか?っちきかりたけろ、我が家はドーナツはめったに食わんで試食も断ったけろ、あっこにいたのはみっちゃんじゃっやのきゃ?

ばあちゃん、小玉にあのどなちゅ2湖畔もたびさすの止めてくらさい。。。
ぷ〜 2006/11/19(Sun)19:13:23 編集
無題
ワシはこないだエテヂマからもろたクリを
40個むいて、数週間経った今でも
右手のお母さん指がピリピリしちょるで。

おふくりょ。 クリはどないちて向いたん?
ええクリ向きマチーンでも持っちょるん毛?
めちっと 2006/11/19(Sun)23:31:10 編集
無題
ちかちギュレちゃん。 かわええのぉ。
めちっと 2006/11/19(Sun)23:33:18 編集
無題
グレちょん、朝の往復爪とぎ3回でもストレスぬけなかったんにゃろか???きゃわいそうなことしたにょ~。
ねこぱい 2006/11/20(Mon)17:06:02 編集
無題
ぷ〜:ドーナッチュ2ヶ半あげたんは、ワシじゃにゃーよ。

め:栗をそのまんまゆでて、包丁でドキドキしながら割って、スプーンでほじ栗んじゃ。

ねこ:最近寒なってきたで、人肌がこいしいんだて。夕べもいっちょに寝たでえ。
おふくろ 2006/11/20(Mon)18:41:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]