忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



またまた、大木君が入浴に行ってまうで、空港に送りに行ってきた。
今夜は、いよいよカルチャーデビューだらあ。
ウキウキ。

大木が突然おらんくなったで、ワシの予定も狂うってもんだがね。
進一のこと任せて、のんびり6時半のクラスに行くはずじゃった。

進一は今週末、サッカーのタリャーアルと試合をひかえっとって、
2日で5試合こなさんならん。
いつもじゃったら、あんまり連れていけん練習だけど、
なるべく体力つけて慣らしとかんとついてけんで、
今週は練習を休ますわけにいかなんだんだて。で、きょうも4時半からあった。しょうがないで今日は仕事を早めに切り上げて、進一をサッカーに連れていく。
練習の間に今夜たべるシャブウエイのサンドを買ってきたった。
進一のコー物は、ハムにレタスとキウリだけっちいうやつ。
6時まで練習だけど10分ほど早めに連れてかえった。
ところが、帰りに歩けんぐりゃーハラ痛いっていうで、
病院つれてかなかんかしらんて思ったけど、進一がまんだえーっちいうで、
とりあえず家において、ワシはウキュレレのクラスに行く。
クラスの場所がわからんで、ウロウロしとったら、
ウキュレレかついだシトがきたでついてった。
で、はじまって10分ぐりゃーしたら、進一から電話。
あかん、こりゃー初日から帰らなかんなあっち覚悟して電話をかけ直す。
すっごい痛いらしい。
どーしよー。こんな時におらん大木を恨む。
とりあえず寝とれって言って、休憩の時間にまた電話して見る。
でーへん。痛くて出んのか、2階にゲームしにいっとって出んのか・・・。
こまったがや。考えたすえ、ゲームと決める。
ほんでも練習のあいだ中、気になって身がはいらんかったがや。
9時10分前、進一から電話。寝とったらしい。

家にかえったら、○ンキョしてスッキリ〜〜〜っち歌っとった。
今夜も心配させられたがや。

で、ウキュレレはむちかちーなあ。
弦をおさえとるワシの指はどーみても、三味線ひいとるようじゃった。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝ウクネリでびう
ウクネリで、こきりこぶしが弾けりゅよおになったりゃ、
ひきがたりちておくれノウ。
ぴん 2006/09/02(Sat)13:21:40 編集
無題
せっかくのデビュウがまた心配でおわったにゃ~。進一無意識におふくろのへそのおをたぐりよせてるにょ?
ねこぱい 2006/09/02(Sat)19:27:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]