忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は年に一度の検査の日。今回はレントゲンせんでもエーで楽だらあ。
特に問題もなくこなし、帰ろーとおもったら大木が車の鯛屋変えるんなら、
そっから近いで今からどーよっちいうで、行くことにした。
くうこーの近くの、デスカウントタイヤっちその名のとーり、鯛屋が安いんだて。
きんのー、デーラーに車の点検に出したら、4本で$600ってこかれたで、
やらんでもよろしいっちいうて引き下がってきただらあ。

ワシんとこは鯛屋はここっち決めとる。デーラーの半分以下ですんだて。

ほんでもって、進一の学校のオーペンハウスがあっただらあ。
子玉付きで行ってきた。
センセーが10分ぐりゃーエロエロ説明しとるのを聞いて、
それを4箇所巡って、スライド見ておわりだぎゃ。
子玉はおりこーにしとったよ。最初のクラスで、「まんま食びる」っちいうて、
ワシが用意してったサンドイッチを食べとった。
途中で、「こえ、ハム。こえ、ハム」っち大声でいった意外は静かで、
大木に手ーひかれてクラス移動しとった。
おわってから進一にちょこっとボールで遊んでもらっとった。

 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!
わしもここのタイヤ屋行ったことありゅで。
2本孝太がや。
日系でほっそい体のメガネかけたおったんおりゅぢゃろ?

ま、そげなシトは世界中どこにでもおりゅケロな。

めきっと 2006/08/31(Thu)19:38:08 編集
ほいで、
ういた$300は、服にばけたのん?
そりとも、くつきゃ?
ぴん 2006/09/01(Fri)10:27:37 編集
無題
ぴん:ういた$300は最初からなかったっちいうとこが、悲しいだらあ。

め:おーおったて。あのお人がオーニャーかのお。
おふくろ 2006/09/02(Sat)19:15:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]