忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日の朝は、進一の冷房学校の弁当作りから始まる。
進一をおっことしたところで、チュバ母からでんわ。
ワシんちで茶しばこまいっちいう誘い。
基本的に朝魚飯は食べんけど、チュバ母が来るで
卵焼きまで作って、二人でたべた。
ついでに、ケコにもむらしゃき芋をつぶして食べさしたら
よー食べとった。

10時にぷーを迎えに行って、魔の亜のトーフ屋さんに行ってきたがや。
その前に、コーシー屋によって、ケーキつきでアイスアメリキャーノを飲んだ。
今日は、ユバとソフトとーふと、でゃーずの水煮。
オーガニックの煮豆はさぞおいしいんじゃろう。

ぷーを送って、トーフをれーぞーこにしまって、ワーケレに一人向かう。
ついたとたんに眠気におそわれ、30分ほで車内で気を失う。
起きた時には汗丸毛だったて。
目的は、最近甥っ子に2人目のおんにゃの子がうまれたで、
そのお祝いを買いにいったがや。
ついでに、じぶんのもんも2着ほど。

毛ーマートによってから、冷房学校に子供達を迎えにいく。
なんで、「達」かっちいうと、ケコが寝てまったでチュバ母にララちゃんピックアップもたのまれたんだて。

大木が二人を連れて公園でフリスビーとするっちいうで、いっしょに行って、
そのあと4人でエーガ見にいってきたがや。
ちょっちくだらんやつだったで、半分は寝りゅ。
さすがのララちゃんは、ポップコーン1袋ペロリじゃった。

終わってから、進一と大木はもう1本エーガ見るらしいで、
ワシはララちゃんを送りとどけたら、庭でケコとチャバ母がくつろいどった。
捨て子。

大食い姉弟。
ららちゃんは、よーケコの面倒みる、えー姉ちゃんだて。

家に帰ろうとしたら、時間があわんでエーガはやめるっち連絡があった。
3人で昆布ユーエスエーを見に行って、スモーラーメンで魚飯たべて、
ワシだけみっちゃんちにいって、麦酒のんで帰ってきたら、10時半じゃった。
めっちゃんこ、細かく動き回って忙しい一日だったがや。

昆布ユーエスエーから見た夕日
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちかち、ようそんだけ動き回れりゅのう〜。
イナクチブなわしは、おふきゅろさんのぢんせいの十分の一も生きちょらん毛がすりゅだら。
年のこととちがうで(しばかれりゅ?)。
ぴん 2006/08/28(Mon)00:38:02 編集
無題
いつもお袋の伽羅打刻しちてすまないにゃ~。それにしても写真の題名フライデーなみにきょうれつにょん?
ねこぱい 2006/08/28(Mon)08:35:47 編集
無題
おふくろも充実した忙しい週末じゃったのぉ〜。明日からゆっくりぼちぼちいこか..(ちゃうやろって?)
ぷ〜 2006/08/28(Mon)20:17:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]