忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝起きたとたんに、汗が流れる。
こんな日に家におったらいかん。
でも、掃除洗濯が・・・。

あんまりあっついもんで、ダラダラ掃除しとったらなかなか終わらん。
ついでに昼寝なんかしてみたりして。
間にキルチングもしてみる。
結局夕方までかかって掃除しとっただらあ。

今週は月から金までよるスケジュールがびっしりだて。

月:日本からのきとる友達と会う。
火:キルチング
水:進一のがっこーのオーペンハウス
木:ウクレレデビュー
金:オープニングの仕事

だで、ヨガは行けん。
玉ちゃん、行くんだったら水オッケーよ。子玉連れて行くで。

夜進一に話かけとったら、人の話聞かんと歌うたっとって

ファンタ〜ファンタ〜 ドンチュワナ
ファンタ〜ファンタ〜 ドンチュワナ
ウッフ〜〜ン

っち言われた。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わい毛レで買うた服、明日さっそく着てくりゅ毛だらっ?
わしもキャーモン行きたいにょう。
2006/08/28(Mon)18:26:17 編集
無題
ええのう〜、ほんまにチルチングもウクネリもはぢめりゅんぢゃな。
わしも習い事ちたいだら〜。
ぴん 2006/08/29(Tue)08:34:32 編集
密告
おぢたまはタコツボはじめはるねんで。ほんでわてがフジツボやねん。
おふきゅろさんはなにツボにすりゅ?
あ。いらんがな。もっとふやしてもええくらいやがな。うらやまち。
2006/08/29(Tue)17:19:57 編集
無題
おふくりょ、タンつぼってどない?
(おえぇぇぇぇぇぇ〜)

ぎょめん、人のブログで、、
ぷ〜 2006/08/29(Tue)18:28:32 編集
無題
玉:うん、さっそく、今日。

ぴん:テン君のウクネリ、Gバッグをかりたんじゃ。

と:密告ありがとう。意味解明してきた。
ワシのばやい、どツボにはまって冷や汗かく、「どツボダイエット」

ぷ〜:クワ〜ッ、チョッ〜、ペーッ。
おかえし。

ぷ〜:
おふくろ 2006/08/29(Tue)19:40:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]