忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最後のセラミックの日。来週はピックアップだけだらあ。
今日は、色塗りだけしてきた。
次のシーズンも来る毛っち聞かれて、ワシは望むところじゃが、
進一の猛烈な反対にあい、あきらめる。

塗り塗りしとる最中、クリスマチュのチョッピング中の玉ちゃんから
電話があって、ワシのリクエストしたもんがにゃーっちう事じゃった。
ほんで電話の向こうで、えーらいことご機嫌さんで、
大声で歌っとる子がおっただらあ。なんかえーことでもあったんきゃ?

帰ってから二人でラーメン食べて、ワシはキルチングにはいる。
寝る前にダビンチ近藤も読まなかんで、夜は忙しいでかんわ。
日本語のダビンチ近藤は3冊あって、やっと2冊目にはいったけど
難しいもんで、やたらと睡魔をさそう本だらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
他の毛ーマーチョで探すでな。わしはまだあちらめちょらんで。
2006/11/28(Tue)20:32:15 編集
無題
ダビンチ混同てをつけてたにょ?どこに時間がありゅにょ??あっ!おふきゅろさては、ハーマイオニーから例の時計かりてるにゃ~。
ねこぱい 2006/11/29(Wed)06:01:32 編集
無題
玉:わりーのお、わがままゆーて。

ねこ:風呂具、読書、寝る寸前の進一をかまいまくるが寝る前の行事だらあ。
おふくろ 2006/11/29(Wed)19:43:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]