忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼までゴロゴロして、しゃーないで掃除を始める。
進一がT君とこに遊びに行くでおくってって、かえりにキャハラモールによる。
特に何もにゃーと思いつつ、しっかり自分のトップを買う。
恐るべしキュリスマスショッピングは、ワシの財布をゆるめるんじゃ。

そういえば、1ヶ月ほど前、進一が下のトイデをつまらせた事は書いたきゃの?
原因は大きな○キョ。そんときはブツはなかったものの、みずがフロアにあふれて
水浸しになったけど、朝だったで、そのままドアを閉めて仕事にいって、
帰ったら水はどっかにいっとってつまりも直っとった。
もちろん、ちゃんと床掃除しました。
ほんで、2日まえ、今度は上のトイデをやられた。
今回あふれなんだけど、おもいっきりひっかかっとる。
なんど流してもダメだで、あきらめてそのまんまにしといた。
今朝みかねた大木君が朝からスポスポやって、やっとすっきりしただらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あきらめりゅなあああっっっっ〜!!
2006/11/27(Mon)18:14:02 編集
無題
進一貯金はいいけど、貯んきょしなんで、小出しにするようたにょまんとにゃ。。。これもちゅばといっしょかにょ~。。。
ねこぱい 2006/11/28(Tue)05:32:40 編集
無題
玉:さすがのワシも、何が戻ってくるかわかっとるもんに、手ーつけたないだらあ。

ねこ:進一のばやい、2〜3日に1回。(だと思う)
おふくろ 2006/11/28(Tue)18:54:57 編集
無題
んなものを放っておける、寛大なココロのおふくりょを尊敬するだら。
ぷ〜 2006/11/29(Wed)16:52:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]