忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8時からの試合に、ミリラリに7時に集合するっちゅことは、
6時半には出なかんで、5時半に起きておにぎりつくったり、
飲みもん用意したがね。
着いてからは、しばらくする事ないで、車の中で真剣に寝とったら、
よそのお母さんがガラスをトントンッちたたいて起こしてくれたけど、
2年ぐりゃー寿命がちぢまっただらあ。
朝の試合もボロ負け。終わってからみんなで痔Pでごはんしてから、
11時45分からもうひとゲーム。
ここのトーナメントは過去毎回大雨で、赤土の泥だらけになる場所だったけど、
今年は晴れてくれたで助かっただらあ。全滅で点は入れられんかったけど、
一発、最高のパスができたことにいつまででも感激しとる進一じゃった。


おわってから、進一は大木君と帰るっちいうで、ワシはワイケレでショッピング。
1時から一人でがんばって、かえったのは6時だったがね。
さすがに足棒になってまった。
いつもならカウチで寝てまうとこだけど、今夜はみょうにキルチングがしたくて、
洗濯しながらずーっとキルチングにいそしむ。
あしたこそ掃除しなかん。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おりょ?
進一、チョッコシ背が高くなったんでねーの?
そりとも、円金法でカミラサチエイちとるおふくりょの腕がええんきゃ?
めちっと 2006/11/26(Sun)22:08:28 編集
ふむふむ
みょーにチルチングがちたきゅて、ちう毛餅、わしもおぼえがありゅだら。やっちょるうちは終わらそうと思てせっせとやるけろ、終わったらものたりんよおな毛がちて、つぎのやつにとりかかってちまうし、ふちぎなもんぢゃノウ。
ぴん 2006/11/26(Sun)23:09:03 編集
無題
め:進一はまんだ、ワシよりひっくいけど、足は2センチ大きいでえ。アメリケ人だで、あしが体の半分ぐりゃーあるだらあ。

ぴん:その通りなのよん、ぴんちゃん。本日のノルマを軽く達成したら、どーしてもその先に行ってみたくて。
おふくろ 2006/11/27(Mon)18:04:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]