忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みっちゃんと、ノリちゃんと3人で”おぢんカフェ”にランチに行ってきた。
随分前からあるカフェだけど、いっぺんも行ったことがにゃーだらあ。
みっちゃんが、おいしいっち言うで話の種に行ってみたがね。
ノリちゃんが食べたんが、クリスピーチキンで、
チキンのあげたのに甘辛のソースが絡めてあるやつ。

みっちゃんとワシはアヒ丼。 

どっちも白かブラウンライスの好きな方が付いてくる。
なかなかうみゃーでかんわ。ちょっと通ってみてゃー店だったがね。

半年ぶりぐりゃーで、ミャリエしゃんとこにヘアカッツに行ってきた。
通常、オレンジと黄の2色でハイリャートを入れてもらうんじゃが、
今日はもう一色増やして3色でいっみる。
「そろそろ白髪染めきゃのおー」っちいうたら、
ミャリエしゃんは「まだまだ」っちきっぱり。
白髪染めより、白髪隠しで10色ぐりゃーまではいったるっち言うとった。
しあげに、この短い髪をタテロールにしてくりただらあ。
ちょっとうれしくてルンルンしながら帰る。

家について、進一がおきゃーりーのハグしに来て、ふと立ち止まり
「このカールがいやー」っちぬかしただらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タテロールのところを進一に撮影させて、ニッチに載せてほちかっただら〜。だって明日おヒスに行ったらもうでんでん違う部屋ステャールになっちょるだら?
2006/11/22(Wed)20:02:41 編集
いや〜ん
明日がたのちみ〜
ぷ〜 2006/11/22(Wed)20:04:30 編集
みしてみして~
どーぞこの合われなこしつじにちゃちんを~。
みしてみしてみして~。
2006/11/23(Thu)00:56:52 編集
いやぁ〜ん!!
私もたてロールのおふくろさん見たかったわ〜。。。
でも、髪型とっても良く似合ってて、
何か今日はキラキラしてましたよね〜。。
す。て。き。
うふっ。。。
なんちゃってマダム 2006/11/23(Thu)17:35:51 編集
無題
みなたまに、ワシの初タテロールをおみせできんかったんは、ひとえに、進一の一言で傷つき、うっかり写真を撮ってと頼めんかったからじゃ。しゅまん。
おふくろ 2006/11/23(Thu)17:42:06 編集
無題
白髪隠しで10色ぐりゃーまではいったる」って言ってくれる美容院、素敵です~♡
だからオシャレな髪色だったんですね!
K子 2006/11/23(Thu)18:19:34 編集
無題
おふきゅろタテロール主語彙汎用如~。
進一が何年か前に(ジェントルマン トレーニング中!)といってた言葉がぐるぐるしたにょ~。小玉たんの反応も見てみたかったにゃ~。
ねこぱい 2006/11/23(Thu)19:07:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]