忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きょうは、せっかくの感謝祭だで、昼までゆっくりさしてもらう。
のそのそ起きだして、バベQのための掃除をはじめる。
まずはガレージ。最近くもが多くて、クモの巣がよーさんはっとるだらあ。
こんな事もないとガレージの掃除はなかなかせんで、えーかもしれん。
イスもほっこりだらけだったで、洗おうとおもったら、フェンスの中で
となりの犬のバデー君が「遊んで」とばかりに水道の横で寝そべっとったで、
今日はそんな時間はにゃーで、あきらめて拭くだけにしといた。
2階の掃除はあきらめて、1階のみ掃除して、
肉っ切って、炭おこしたりしとったら5時ごろみっちゃん一家が登場。
このみっちゃんの夫は、知り合ってかれこれ6年になるけど、
ワシが知るかぎり、みっちゃんのお友達関係の家に行った事がにゃー。
本日はみっちゃんもおどろく記念すべき日になっただらあ。
そんでこの夫婦がよー飲むんだて。みっちゃんの夫に焼き係をたのんだら、
焼きながらどえらげにゃーペースでグイグイ飲んどった。
7時ころじゃったかな、やっとこさチュバ家登場。

バベQももりあがり、今日は雲もないえー天気で、
夜空に三日月がくっちりでとって、きれーな月夜だったがね。
みっちゃん家が9時ころ帰ってった後、ケコを寝かしつけて
チャバ母、やっとゆっくり食時。11時頃まで二人でしゃべくっとった。
今日も楽しかったあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バベQちょーうまにゃった。やっぱりタンクスギビングはビールとかにだにゃ。ごったま!
ねこぱい 2006/11/26(Sun)07:04:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]