忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつもお世話になっとる、コアんちに恩返ししよーち思って、
コアを映画に連れてく事にした。
ほんで、電話したら、今日はハワイキャーのじーちゃんちにおって、
そこまで迎えに行くはめになっただらあ。
今日の映画は、「ハッピフィート」じゃ。
ペンギンがタップダンスして自然保護をうったえるっちゅう、
ムリのある話だらあ。

終わってから、進一のジーンズを買いに穴も穴のオールロネービーによった。
2本で$28に進一も満足。ついでにシャツも買ったったら、
「なんで今日はこんなにやさしいんじゃ?」って一言多いっちゅうの。

帰ってきたら今度は母コアがコアと進一をバスケの試合身につれてってくれた。
その間、掃除洗濯したけど、途中再び気をうしなっただらあ。
最近昼寝(夕寝?)すると、かえって体がどんよりする気がする。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫ですかぁ〜?
おふくろさん!!掃除洗濯の合間に気を失うなんて、、本当に疲れているのですね〜。。。(涙)
大丈夫ですか〜。
ちょっと心配ですぅ〜。。。
休める時はゆっくりして下さいねっ。
じゃ、また例のブツを差し入れいたしますぅ〜。
うふっ。
なんちゃってマダム 2006/11/21(Tue)14:16:32 編集
無題
進一が見に行ったバチケの試合で、タイムアウトのたびに茶々たちがあらけにゃーカッコちて踊っちょったハズだら。
2006/11/21(Tue)16:49:07 編集
無題
マダム:おーきにね。この前もろーたブツを小出しにつかっとるで、まんだ大丈夫だがね。

玉:うん、進一はお約束通り「ちゃっちゃ〜〜〜」っち叫んだらちいでえ。
おふくろ 2006/11/21(Tue)17:02:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]