忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムッチーのお胆尿日のため、みんなでヴィラパラでお祝い件新年ランチ。
おめれと〜&いらっしゃ〜い。
ワシらはここの月替わりのランチが好きだらあ。
先月はシェフのつごーにより替わっとらなんだで、
今月はちょっと期待していったら、おいちちょーなメヌーがズラリッ。
ちなみにワシが食びたんは、イカとズッキーニのリジョット。

ちょっちガーリキじゃったが、ここのリジョットは最高じゃ。
あっっっー、残りをオヒスのレーゾーッコに忘れてきたがや〜。

玉、ぷん、ムッチーが穴も穴のクリャーアントのエベントに行っとるで、
ワシが子玉をピックしてそこまで連れてってから、
ワシのみギャラリーのオープニングへ。

明日から冷房学校がはじまるで、宿題のクリャーマックス。
おこらんよーにがまんすると、どんげえ疲れるだらあ。

「おまけ」
そういえば、3日ほど前日本のお姉ちゃん、アミちゃんから進一に
おとしだみゃがとどいただらあ。進一は日本にきゃーってから
なんぞ買うそうで、お礼のメールを書けっちいうたら、
下記の意味不明なメールを書いちょっただらあ。
解読でけた人には抽選でワイハ旅行をぷれでんと・・・んなわけないだらあ。
アミちゃん、おおきに。

”お母さん一雄ねん亜飢餓とございます!すごくうれしいです。日本に行く時使います。又来年!ばい!ばい!(xD)かおだああああ!!”

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エチミャン円ももろたんきゃ?
オトチラマ制度にはウットリすりゅのう。

行く時に使うんなら、
日本で夢のショッピンギュはでけんだらあ。


↓ ちかち、これはスマイリーに見えるのう。
(xD)
ほちたら、チンイチに問題をおみまいしてやる。


もんだいです。
これは、なんでしょう。
 
*<|:-)
めちっと 2007/01/07(Sun)01:07:00 編集
そりから・・・。
ムッチー。 オメレチョー。
ワシんちにもバースデーボーイおりゅで。

陽気なメキチコぢんふうのヒゲつけたシトな。
めちっと 2007/01/07(Sun)01:16:05 編集
おめでとうございますぅ〜
この場を借りて、、、。烈火ちゃんお誕生日おめでと〜。いくつになったのかしら??少し私たちにも近づいた?ん〜。それって近づく物じゃなかったのね〜。それにしてもしばらくお会いしてないわ〜。。。今年の目標ハワイに来るって言うのどうかしら??待ってるわ〜。(独りよがり??)うふっ。
おふくろさん!私も残りの、、、何食べたっけ?あれ忘れて来ましたぁ〜。いつもの事。。
業務連絡。
昨日B&Bの注文しておきました。うふっ。
楽しみですね〜。
なんちゃってマダム 2007/01/07(Sun)12:20:51 編集
無題
め:このおひとは、進一にどんげーたきゃー、ケータイをくださった方だらあ。
うみゃーこと書くのお。

マダム:ワシらはそろそろこれで商売でけるだらあ。
マダムにはかなわんけどな。
おふくろ 2007/01/07(Sun)18:13:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]