忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日から進一の冬のチーズンのサッカーゲームがはじまっただらあ。
しかも今週は明日もありゅ。だで、冷房学校は昼まで。
テンテーにこーこーこーゆーりゆうだですんまてんって、
ながーい手紙を書いてもたせたら、ながーいお返しが書いてあった。

迎えにいってから、おにぎりでランチ。
今日はワーピオ。進一達は1時間前にいかなかんで、おろしてからワザワザ
パールシチーまでもどってオヒスデポをのぞきにいったけど、
めあてのもんはにゃーでかんわ。
しゃーないで酢束でコーシー買ってフィールドに戻る。
試合がはじまって30分ぐりゃーしたら大木君も到着。
ちょうど進一が腹にきっつい一発をくらって地面でもがいとっただらあ。
進一はダッチョ餅だで心配じゃったが、デージョーブだったらしく
しばらくしたら復活。
そーこーしとったら次の試合に出るミャークを連れてみっちゃんが登場。
ミャークは1年半ほどクラブをはなれとったが、
このたびめでたく出戻ってきただらあ。
で試合は、1対たくさんでボロまけ。
ほんでも唯一の1点は進一がおしこんだやつ。($2出費)

帰りにみっちゃんちとワシんちとで、原器スシでデナー。
家で30分ほど夕寝してから、みっちゃんちにビイルをのみに行ってきた。

最近さみーで、ふとん2枚かぶって寝とるけど、みなたまはどう?
さみーけど、なんか心地よいだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシ、真夏の熱帯夜にガンガン
クーラーかけて、ぷるぷる震えながら
あったけえフトンかぶって寝るんがすちだらあ。
ちっとこりは、電気代つこて罪を感じながら
寝ちょるちうとこがエエんかもちれんのう。

だって、真冬のハナキュソタウンには
こげなこと、イッペンたりとも思ったことネエがや。
めちっと 2007/01/08(Mon)10:52:22 編集
最高!!
確かに今のハワイの気候は最高ですね〜。私も2枚かけて、時々その上にまた1枚かけて寝ています。もう少しこの気候が続いてくれたらなぁ〜。。。
なんちゃってマダム 2007/01/08(Mon)11:43:26 編集
無題
うちは布団2枚+けこ+こいちゃん!後ろから前からほっかほかにゃ~。
みっちゃんちすし皿数ちなみに何枚だにゃ?
ねこぱい 2007/01/08(Mon)19:46:09 編集
無題
わしは子玉が横にくっついて寝ちょるさけ、シーツえちみゃーと布団えちみゃーでオッテーだら。
2007/01/08(Mon)19:46:31 編集
無題
め:それはうちの大木君が旅行行ってホテルに泊まったときにやる行為だらあ。ワシんちにはクーラーがにゃーで

マダム:これぐりゃーがちょうどええだらあ。

ねこ:ワシもたまにグレちょんをふとんに押し込んであっためとく。みっちゃんちの場合、スチーブは進一より食べんでチュバさんに毛がはえたような細さダラア。
ほんでもその下のミャークがどんげーヨーさん食べるけど、ナットー、卵したたべんでエンゲルケースーはお宅どじゃにゃー。

玉:どこにも生アンカがおるだらあ。
おふくろ 2007/01/08(Mon)20:40:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]