忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夕べは風邪で調子悪いで、「冬ショニャ」みながら寝た。

今朝もまんだダリー。
仕事も山盛りなのは百も承知じゃが、起きれん。
昼前にやっと起きて進一の朝ご飯(もうランチ?)作ってオヒスへ。
モクモクとセゴトして帰ったら、朝も昼も食べとらんことを思い出す。
なんか食欲がなくって・・・。
で、おもいきってハヤシリャースをつくったら、食欲が復活しただらあ。
明日がセゴト修めだけど、じぇーったい終わりそうにないだらあ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ急路むりしないでにゃ~。ふらっふィーが こいちゃんアタックで負傷したにょも ハヤシライスでなおらないかにょ~?
ねこぱい 2006/12/29(Fri)19:33:09 編集
おだゃ~じに。
きんのう会った時は、でぇ~じょ~ぶそうらったけろ?
セゴトも風邪菌も丸くおさめて、元気なおふくろしゃんで2007年迎えてくらさい。
ちゅぼ吉 2006/12/31(Sun)03:29:51 編集
無題
おふきゅろ〜。まだ調子わりゅい?スチーブのメールアドレスおきゅったれ。(業務連絡)
ぷ〜 2006/12/31(Sun)11:20:36 編集
無題
あの不思議なカロマツさえありばもうでえぢょぶだら。
2006/12/31(Sun)18:38:34 編集
無題
おふきゅろ かぜひどいにょ?それともソニャにはまってるにょ?さては隠れておおそうじかにゃ??(どんどん心配になってきた如~)
ねこぱい 2006/12/31(Sun)19:52:59 編集
無題
ちゅぼ:りゃーねんも、よろしくたのむでね。

ぷん:おおきに。

玉:やっぱし魔除けだらあ。

ねこ:両方。
おふくろ 2007/01/01(Mon)01:21:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]