忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、セゴト納めじゃったで、めっさいそがしかっただらあ。
とにかく来年からタッキュシュがあがるで、
いろいろやっとかなかん事があったでかんわ。
朝はマダムとギャラリーの入れ替えに行って、
昼はオヒスのみんなで中華ざんみゃー。みょーに食欲があっただらあ。
ここまでは調子よかったんじゃが、午後はクチャミとハマミジュに
体力消耗させられて、そんなんでは、ゼゴトも集中でけんくなったけど、
なんとかがんばって、鼻ミジュタラタラで顔が晴れてきたで
残りを宿題にもって帰ったら9時だっただらあ。

今日はとにかく寝てこます。
昼頃から調子良くなったで、宿題の残りをかたずけて
進一と二人で鈍器に正月の買い出しに出かける。
混んどったけど、思ったほどでなにゃーで安心。
そーいえば、買いもんしとったら、目立つ兄ちゃんがグラさんかけて
張り切ってきゃーもんしとったけど、ありが葉書けんじじゃな。
レジにいったら、となりにおったでみたら、ケムチやらドンベーやら、
その他しこたま買っとった。ワシんちとかわらんだらあ。

夜、玉ちゃんがズニママからもろーた角まちゅをもってきてくりた。
家の前におくやつじゃのーて、ドアの両側に魔除けのよーにつけるやつで、
初めて知っただらあ。ほんでこりを誰がいっちゃん喜こんどるかっちゅうと、
グレちょんだらあ。 
しつこくハムハムしとった。

明日はがんばって小掃除するきゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ここにもテイリー?
びっくりしたがや。今、私の膝の上にはテイリーがおって、いつものように一心同体状態。んで、おふくろしゃんの風呂に浸かりに来て、テイリーぎゃ?っち思ったらグレちゃんじゃった。
ちゅぼ吉 2007/01/01(Mon)04:17:50 編集
無題
正月はNGNが無料で観れりゅで。
知らんかっただら?
わしはもう紅白観たで。
2007/01/01(Mon)19:40:39 編集
わてもこーはく横目でみた。
キタジマのうたが耳にこびりついてるだら。
きゃわええのお。グレちょん。すべすべしちょるな。
おふきゅろさんのカオの晴れはどない?ひいてちた?大事にちてや。
2007/01/01(Mon)20:17:26 編集
無題
三郎は今年も「祭り」歌ってたで。
毎年祭りやな、あの鼻の穴。

小掃除止めて寝たら風邪治るかもよ。
あ。最後になったけろあけましたおめでとう!
ぐる 2007/01/01(Mon)22:43:10 編集
無題
わしゃ小掃除もせんまま珍年をむかえたがや。
ヂャパンテリビに入っちょるしとが帰国ちてちもたで紅白みんかったけろ、ちたぢまサブロのハナの穴はおもいだせりゅだら。
かぜ、ちちんぷいぷい。
そちて、ことちもどうぞよろしゅうおねげいちます。
ぴん 2007/01/02(Tue)04:22:26 編集
無題
ちょぼちん、グレちゃんは今やティリーの3周りくらい大きいれ。

おふくりょ〜ぉ。。大変な寝正月じゃったのぉ、、去年も本当にえろえろ(これは検索ワードにひっかかるにょ)あにがとうごじゃいました。

今年もよろしくね。

身体に毛つけてね、おふくりょ〜(もじゃもじゃ)
♪やッせたみったい〜ね、おっかああさ〜ん♪にならんとってや。
ぷ〜 2007/01/02(Tue)04:53:34 編集
無題
あけましておめでとう~。
今年も(は?)そういえば大晦日に会って去年は
会ってなかった?(^_^;)
っでよろしくです(^^)
グレちょんカワイイ~。
ナデナデしたい毛並み
うちのロコちんも大きくなったよ。
またP風呂に送るね。
もぢょ 2007/01/02(Tue)07:44:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]