忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は夕べは、おともらちのご主人が先週なくなったので、
おそーしきに行ってきた。
おともらちはワシと同い年。まんだまんだわっきゃーだらあ。
ご存知のよーに、ワシの涙腺は弱小だで、部屋の雰囲気だけでも
ゆるみっぱなしだっただらあ。ほんでなんとか号流をガマンしとったら、
最後のむしゅこのスピーチで、バッシャーンと音をたてて吹き出してきた。
このあと親族にあいさつしてヒックヒックになりながら部屋を出たけど、
こんな時にもスピーチレスな自分がなさけにゃーだらあ。
サントワさんとふたりで上の部屋で用意された食べもん食べて、
さあ帰ろうとしたら、出口んとこにおともらちとぷんちゃんがおったで、
帰るっちあいさつにいったら、
「たったの7年だったけど、いっしょにいられてとっても幸せっだったのよ」
っち力強くいうとったけど、しばらくはつらいだろなあ。
今後の幸せを祈っとるでね。

家に帰ったら、進一が「どーだったあ」っち聞くで、悲しかったっちいうたら、
大きなハグしにきてくれただらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、うん、普段けんかしても、息子たちのはぐはあったかいにょね~。特にお宅の進一は癒し系...
ねこぱい 2007/01/14(Sun)19:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]