忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午前中は進一のサッカーの試合でワイピオまで行って来た。
その後、進一の希望によりビヨーインにヘヤカッツ行ってきた。
短めの男らしーカッツにしてくだしゃいっちオーダー。
カットした時は「おー、男らちーがや」っち思ったのに
ドライヤーでセットしたら盛り上がってまたオネイちゃんになってしもただらあ。

店を出たとたん、進一が鼻の穴膨らませて、ポロッ。
そんなら、ボージュにしたろかあ?

進一を家において、ぷんちゃんと下宿人のミェグちゃんをお城から拾って
もっかいワイケリェまで戻って買いもん。
ワシは着いたとたん、バニャ立派でセールのもんを、
しかもそっから股50%引いてもろて買う。これだけでも行ってよかっただらあ。
ほんで、姪っ子のお胆尿日のプレデントも、ギャップの子供服でセールの上に
50%引いてもろたら、4枚買ってもタダのよーに安かったで、
送り珍の方がかかるってもんだらあ。

家に帰ってご飯を食べてから、明日は忙しいで今日のうちに掃除と洗濯をすませて
ファミリーシャッカーのポッチョラックのバンバンヂヂイの用意をして寝る。
忘れもしん数年前、ファミリーシャッカーの前夜同じくバンバンヂヂイの準備して
床についたとたん、天井がグルグルまわって、吐き気がしてどーにもこーにも
できんでキュウキュウ茶をよんだだらあ。キュウキュウ茶が来て話あいの結果、キュウキュウ茶で行くと高くつくで、結局大木君がワシを病院まで運んだだらあ。
翌朝気がついた時は家のソファーで寝とったけど、そこまでのいきさつは
いっさい覚えとらん。あーこれが玉ちゃんが昔日本でやったグリュグリュ病毛?
っち思いながら寝とったけど、ファミリーシャッカーには参加できず、大量にゆでたチキンや野菜の行方もなく、くやちー思いをしたで、今回はそのリベンヂじゃ!


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進一は、な、泣いてちもたんか?
ヘヤカッツは、ちっぱいちたんか? 

アンチンせ~、進一。
紙はコリからもバンバン伸びりゅ。
ま、ワシんトコの父ちゃん
デイヂー(仮名)の紙は、伸びてくりゅことはなぐなったケロな。


んーでも、デイヂーってば、
ちーっとも伸びてもせんにょにヘヤカッツに行って、理容師を泣かせてくりゅだらあ。

泣かされるのは、今だけぢゃで。 シッカリ心に刻んだらエエ。
ああ。 ワキャイって本当にステチ。
めちっと 2007/01/15(Mon)23:18:12 編集
無題
進一ファッション命の年頃に入ったにょ~。うちはちゅば本人より家族の目が慣れるのに3日もかかったがにょ~。
ねこぱい 2007/01/17(Wed)19:16:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]