忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



しばらくの間、家のメールの調子が悪くて、
なかなか風呂入る時間もなかっただらあ。

先週の土曜に、ミャリエさんとこで午前中へアカッツに行って来た。
いつものよーにカッツ&ヒャーライトだて。
今回もタテロールしてくれたで家に帰ってから
進一に写真とってもらおうと思ったら、おらんかったもんで、
ちょっと昼寝こいたら、ロールがどっかいってまっただらあ。

その日の午後にはマダムもカッツにいったんじゃ。
そろそろ進一もカッツしなかっていうたら、
明日つれてきてもええっちゅことになった。

翌日の日曜日。進一のインドアゲームの初日。
朝からT君が遊びに来たで、いっしょに連れてく。
試合が12時から金尾屁であったで11時20分ごろついたら、
あら不思議? もう試合やっとるだらあ。
実は11時からじゃったらしい。
ごめんね進一。

おわってT君もと進一と3人で穴も穴でじかんつぶしてから、
2時半ミャリエさんとこへ。
実は2時からぷ〜ちゃんがいっとるはず。
ぷ〜には内緒なんじゃ。

おったおった。こんな頭して。

ぷ〜が、こーやって待っとるあいだ、進一が横はいりするっちゅう具合。
そうこうしとるとこへ、ムッチーが登場。
3時からカッツ&カラーだらあ。
しかもしばらくしたらズニアから予約の電話がはいっとった。
まるでミキャドデーだらあ。
ミャリエさんも2ヶ月に一度はミキャドデーつくりましょうかっちいうとった。

ほんで今日は進一の胆尿日。
パーチーは他の日を予定しとるで今日はおおげさな事はしんことにしとく。

だで、ワシは鯛料理4日目に行ってきた。

今日は、テンテーがまちごーて、1回目につくって評判悪かったやつを
もっかいつくらされただらあ。
今回はちょっとましじゃったが・・・。
もう一品はヤローカリー。こりは簡単だったで、いつでもでけるっちゅう感じ。

今日進一は、デルモのしごとがあって、運動靴のリシャークリュの
キャンペーンの広告用にホノリュリュの市長さんと写真とったらしい。
できゃーしとだらあ。

本日のギャラ

家にかえってから、一応胆尿日らしくしようっちゅうことになって、
3人でデブ&バッタにいってきた。
進一今年は年おのこじゃ。おめでとにゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとー。こりからがいっぴゃーありゅじんせいーたのちんでや。わては横で見せてもろて楽しませてもらうでな。
おめれとーーーーー。
ぢぢいがなんか進一にあいたがっちょりゅで。
コクハクとかしたいんやろか・・・
しらんしらん。
2007/03/15(Thu)00:33:28 編集
無題
はっ・・進一くん、年男きゃ。おめれとーっ。
わてとおない年やな。くくく。

おふくろさん、ロールどっかに落ちてへん?
立て巻き見たかったなぁ。しょぼん。
ぐる 2007/03/15(Thu)01:35:36 編集
無題
進一おめでとにゃ~パーチーには 君の大好きなものもってくにょ~。楽しみににゃん。
またしてもタテロール見逃した~マカキロのせいにゃ~。
ねこぱい 2007/03/15(Thu)06:38:06 編集
無題
進一きゅん、おめれと〜!家族写真はやっぱちうれちそうな顔だら〜。
てっかくのヌー髪型、もうちっとアップで見せてもりゃあてゃぁノウ〜。
ぴん 2007/03/15(Thu)09:13:42 編集
無題
みなたま、ありがとう。

と:いつでもボクに会いにきてくれっち。

ぐる:半年ぐりゃーしたら、カウチのマットの下でペチャンコになってでてくるかもしれんけど、すでにロールではねぐなっとるだらあ。

ねこ:今日自分なりにタテロールを再現しようと試みたけど、失敗こいただらあ。

ぴん:完璧な名古屋語だらあ。おみそれ。
ラス子の母 2007/03/15(Thu)18:04:50 編集
ハッペーバーチデー
進一。 オメレチョウ。
カッチョエエ、ギャラ靴やのう。
もお、すっかりええ兄ちゃんになって来たがな。

最近はどげなモンに興味ありゅんぢゃ?
ワシにもおちえてほちいだら。

あ、スペシャルアイテム以外でおねぎゃい。
めちっと 2007/03/16(Fri)00:20:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]