忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーから、大木君はアヂア方面に出張中だらあ。
日本によってからピリピンとかに行くらしい。

これが誰の足かわかる人は手を上げて!
今日、T君の胆尿日パーチーに行った進一が
残酷ピニャーチャでたたき落として手に入れたらしい。
烈火ちゃん、ほちいかのお。


今日、どんげーひさびさにホッチョヨガに行ってきた。
今年はぢめてかもちれん。
予定通り窓際の場所を確保。
ちょっと開いとるらしくカーテンがゆれとった。
始まるまでゆっくり横になっとったら、
どこぞの世話やきがわざわざ窓閉めにやってきただらあ。
横目に見とったけど、どーもこの窓はこわれとるらしく、
ちゃんと閉まらんらしい。ラッチー。
ひさびさだっちゅうのに、担当はソニー君だらあ。
よっぽど縁があると思ってあきらめる(あきらめポヂ)
ソニー君が窓をあけたがらんで、どんげ−あつかったのに、
それほど汗をかかんかった事に、ある意味ショック。
そーとー穴がつまっとったんかもしれん。
ほんでも窓のおかげで、それほどエラなかっただらあ。

ワシはぷ〜のすぐ後ろにおったけど、はじまってすぐ、
ぷ〜のよこの兄ちゃんが、四つん這いになったかと思うと、
タオルで思いっきり鼻かんどって、
めっさハキそうになったけど、ぷ〜はどうよ?

終わって、ぷ〜を送りながら、今夜は凧ベルにしようっちゅうことになって、
二人でぼろぼろの臭う体で買いにいったら、
以外に混んどって廻りの人にご迷惑をかけてきただらあ。

あしたから、また忙しいで、とりあえず洗濯1回して
9時すぎ鯛蒸すに食料の買い出しに行っといた。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その足は、スッポンヂボビだら?
2007/03/27(Tue)21:22:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]