忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼエゼエ・・・

今日から3日間、取材のコーデネートでついてまわらなかんだらあ。

日本から5人ござっせるっちゅう事だで、ワシの車ではのりきれんで、
ミニ番を借りることになった。
ちょっと大きめの車だでちょっち憂鬱。
運転はえーけど、問題は注射だらあ。
せっまいとこに行った日にゃ、こんなのどーってことにゃーでえー、
ちゅう顔でやらなかんだらああ。
あーあ。

朝、大木君に8時にワイ毛ヶにおっことしてもらったダラー。
おどろいたことに、ワイ毛ヶのレンタル屋は朝からどえらげにゃー混んどった。
今まで空港の廻りでしかかりたことにゃーで、べっくりこいたがや。
そんでどんげー時間がかかったで、
迎えに間にあわんかったらどうしようっち、あせったダラー。
これが今回かりたやつだがね。

空港に迎えに行って、会った事もにゃー人達を探して、無事みつけたけど、
いっきなりスケジュールの変更されたがや。
実はもう一班の取材組にむっちーが行っとる。
ほんで二人で電話でやり取りしながら、そんな変更もなんなくこなす。

午前中、ストアーを2件こなして、お金を変えにつれてって、
ホテルにつれてって休憩さして、午後もう一件つれてったら、本日は5時半終了。

進一のサッカーの試合が4時半からあって、大木君にまかせてあるけど、
見にいけんかった。残念。
進一の所属はU12(12歳以下)じゃが、今回U15から助っ人の要請があって、
急遽今日明日の2試合に出ることになったんだて。
このチームは去年進一が所属しとったとこ。
ほんでも今日は8時からU12のインドアの試合もあっただらあ。

アイエアのジムまで運転する途中、大雨でめっさこわかっただらあ。

なっがい一日だった。

あと、2日。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]