忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5時に起きて6時に迎えにいってきたがね。
雨ふっとったけど、朝方いっつも降るでやむかもしれんっちおもっとったら、
やっぱり晴れた。
今日はロケだでバッチリだったがね。
まずは、島の反対側の朝焼け。
むかっとる最中世があけてきて、あっというまに明るくなってまったで、
どんげーあせったがや。
ほんでも、なんとか間にあった。


”あーさやけーのー、光の中にさす陰は、ミリャーマーン・・・・”

これがわかる人は手をあげて。

   カイリュアの海はやっぱチレイだらあ。

今回はデルモちゃん使いじゃった。
ニャゴヤの娘で、えー子じゃったでえ。

今日のは、時間がずれこんで、おっせおせじゃったで、
どんげーストレスがたまっただらあ。
なんとか全部すんで、スタッフには「カンペキでした」
と言わせて終わったで、よしとする。

あーやっと終わったがや。
帰ってうとうとした所に、スタッフから間違い電話がはいって、
それっきり寝れんくなっただらあ。

ワシは人の世話はきらいな方じゃないで、こーゆーセゴトは好きだらあ。
ほんでも、もう体がゆーこときかんくなってきとるっちゅうことじゃな。

バタッ!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだ家で倒れてるだら?
ぷ〜 2007/03/21(Wed)04:27:03 編集
無題
でーじょーぶ毛?ほんまにさいちんおつかれやな。わしら(なにげなくまぢってみりゅ)。
でーぢにちてや。
2007/03/21(Wed)18:05:14 編集
無題
連日、おちかりさんぢゃのう〜。
耳に息ふきかけても起きん?
ぴん 2007/03/22(Thu)12:03:46 編集
無題
今週末は寝て曜日がはいるといいにょ~。ところで、チュバ今年はTくんとこミスルにゃん。(業務連絡)
ねこぱい 2007/03/22(Thu)17:56:58 編集
無題
はーーーーーーーいっ!

じゃ、こりは?
インドの山奥で〜♪修行ちって〜〜♪
ぷ〜 2007/03/23(Fri)16:07:29 編集
無題
と:年とともに回復力の定価がみられます。

ぴん:耳はよわいんじゃ。

ねこ:土日ともに朝から夕方までフィールドだらあ。
掃除は? 

ぷ〜:ミラーミャンはだれがやっとかも覚えとるけど、レインボーミャンはまったく記憶がないのに、このさびの部分のみ覚えとるだらあ。
おふくろ 2007/03/23(Fri)17:13:48 編集
無題
おちかり玉でちた〜!
子玉チッターもありぎゃとう。
明日のヨガリ、忘れんようにね。
パラの調子はどない?
ホットヨガで治りゅだら?
2007/03/23(Fri)19:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]