忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、ほんまは、クリチュピークリーム売りのおばはんのはずじゃたぎゃ
なんでかしらんけど、キャンセルになったで
日本に帰るためのお買い物三昧してきただらあ。

ワシは数ヶ月まえから準備しとったはずなのに、いろいろ用事が重なって
今日になってもまんだ終わっとらんかっただらあ。
ちかち、きょうは、みょうに決定が早くて、すらすらとお買いもんでけた。
時間によゆうがあるときに行くと、考えすぎてなかなかきまらんけど
今週が最後のチャスンスと思うと
締め切りをひかえたセゴトのように、ギリギリになるとスラスラ決まる。

途中で呼び出されるとハラたつで、今日は朝、大木君をさそって
朝食を食べにいって、はやめにファミリー孝行しとく。

まず、ワードにいって、
穴も穴でちょこっとっ買って、
ケアモキュのリョスで80パーセントぐりゃーをこなす。
小腹がすいたなーっち思ったら、なんと1時半。
ぎょえー、今日は進一を2時にピックアップしなかんだらあ。
帰ってあわててランチして、ピックアップにいったら、
T君のラブコールにフラフラついて行ってまった。
続いて、キャハラモーリュで小1時間。
3時には、冷房学校の先生と個人面団。ことしもまたおしかりを覚悟してったら、やさしい先生で、今日はほめられた。

今度はワードのリョスものぞいて、サムちゃんでチーズかって、
やっと家にかえってゆっくりする。

ほんでも進一をT君の家まで迎えにいかなかんで、
ついでに鈍器によって本日の締めにしといた。

もう、足パンパン。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああ。もおちぐ
おふきゅろがおりゅジャペーンの空気がすえりゅんぢゃな。

ワシは、ニッピョンのどなたさんより
この空気をラリるでぇぇー。

あ。 忘れんと毛痛いメールちてやー。
おねえたんとこに送りつけたいモンありゅさけ。
めちっと 2007/06/04(Mon)19:57:33 編集
無題
腰まき巻いてまっちょるで~。
はよちてはぐはぐちたいわん。
あーおふきゅろさんに合いたいわん。
(直立姿勢でかいておま)
2007/06/05(Tue)00:54:38 編集
無題
あばばばっ。
もうぢきおふきゅろが2週間もおらんくなりゅと思うと、ちりきょだまが抜けそうなくりゃい不安にかられりゅだら〜。
2007/06/05(Tue)16:06:34 編集
無題
め:うん、ちゃんとするで。ついでにハナキュソの空気もすえたらええんじゃが・・・

と:今週末だらあ。電話するで。
・・・・あっ、電話番号しらんだらあ。

玉:ワシは9月のことを思うと、ちりきょだまが抜けそうじゃ。ちかも子玉までおらんくなるだらあ。
おふくろ 2007/06/05(Tue)17:40:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]