忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これから毎週金よーにテン君のバンドが、
穴も穴のホテルでリャーブをやるもんで、見に行ってきた。
グル友の隊長さんとリャンさんも来てくれて、
ついでにワイハに着いたばっかりの為替一家も参加して、にぎやかだっただらあ。


隊長さんとリャンさんの間にムリグリ参加の大木君。


テン君、大木君と超ハイテンションな為替。

この日はワシの17回目の胆尿日だもんで、
ピャリの人ら−が、ワシの為にハッピバスデーの歌もうとーてくりたがや。
テンキウ〜
そんで、長年フラっとるという隊長さんが、
ブルーヒャワイを見事に踊ってくりただらあ。

笑顔もしなり具合も、ばっちり素敵じゃったがや。
ワシもはよ、あんな風に踊れるようになりたいもんだて、なあマダムよ。

そのあと、隊長さんらとは別れて、
ワイケケに戻って、為替一家とビリャパリャでデナー。
進一はキーちゃんにあえて、どんげーうれしそうじゃった。
ワイハ好きの為替君は、穴も穴からずーーーーっとハイテンション。
おもいきっり楽しんでってちょ。

今日は、朝一でムッチーとふたりで、カルチャー教室の申し込み。
今回は木工だらあ。
ムッチーはこのクラスは2回目。
何をつくるかは、まんだ考え中だがね。

そのあと、ケーシーの朝一に野菜買いに行ってきた。
やっぱ、ここのはええ。

ここでおいちい朝食でも買いましょと思っとったら、
大木君からでんわで、いっちょにブランチしよーっち言うで、キャハラに行く。
ワシらはいつもベネヂクトを半分こしてたべる。
コーシーはコナ100パーだでおいちいだらあ。
ちゃっちゃと済ませて買いもんにいきたかったのに、
途中大木君のともだちがあらわれて、ワシらの席にいすわって、話こまれ、
12時半ごろまでかかってまったがや。

3時には進一を迎えにいかなかん。
ちかち今日行っとかんと来週はムリっちゅう事情があったで
根性でワイケレまで行ってきたった。

家に帰ってすぐ、はなこと子玉が到着。
今日は玉ちゃんがセゴトとサーヒンに行くでおあずかり。
進一は冷房学校のあと友達の胆尿日でお泊まりに行ってまったで、
3人でシェーブアイスをたびにいってきた。


子玉はイエローがいいっちゅうで、バナナぷらすバニラ。
はなこはシブくコーシーとバニラ。
ワシはいつものアズキボーリュ。
あ〜〜〜おいちかったあ。

夕方かえってきた玉ちゃんといっちょに我が家で晩ご飯。
みんなで食べるご飯っはやっぱおいちい。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ!隊長が舞ってりゅ!
人前に出ても余裕の笑顔で踊りゅのはサスガじゃと思うわ~。こうしてともらちの輪が広がりゅのって楽しいな。テンキウ~。

ところで、いつものアズキボーリュはいつものように秒速で食べたんきゃ?

ぐる 2007/08/13(Mon)20:36:39 編集
無題
ぐる:いっちゃん上の写真の笑顔で、ずーっと踊ったはったでえ。
子玉はあずきが苦手だらあ。とられる心配もなく、アッ・・・というまにいただいたがや。
おふくろ 2007/08/14(Tue)16:54:03 編集
無題
ヂミ子の写真は軟便見てもぢぶんの写真きゃと思うだら、わし。
2007/08/14(Tue)17:54:49 編集
無題
コチラには初めて書き込みさせて頂きます。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
以後どうぞ、ヨロシクお願い致します。
隊長 2007/08/15(Wed)01:16:45 編集
無題
玉:ワシもヂミ子をみとると高校の頃に戻ったような気持ちになるがや。

隊長:いや〜ん、隊長。いらっしゃーい。
ワシもフラるときは、あの笑顔が出せるようにガンバルでね。
おふくろ 2007/08/15(Wed)17:52:08 編集
無題
あっ!リンクさせていただいて宜しいでしょか?
って、返事も待たづにリンクするアテクシ。
隊長 2007/08/17(Fri)19:34:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]