忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トシの話じゃニャーでね。

ぷ、ぷ、ぷ。
ついに再シュッパチしただらあ。
サッキャー。

2、3年前、一度みっちゃんのチームに入ろうとアプリャイした事があるんじゃが
そんときゃー、メンバーがいっぴゃーおったで、入れんくて
そのまま、その話も立ち消えになってまっただらあ。
ほんで最近、そのチームの試合を見にいったら、交代のメンバーがおらんで、
みんなヘトヘトになりながらゲームしとっただらあ。
フィーフィーもやらへんか?っち再度お声がかかったため、
今やらんかったら、一生後悔するかもしれんち思ってサインしてまったぎゃ。
メンバーには、なんと60前後のお方が何人かおるだらあ。
ワシはそのしとらーを見て、いくつになってもサッキャーがでけるんじゃっち
勇気をもろただらあ。
テンキウ〜。

で、ワシのデブー戦は2週間前。
ちょーどええ具合に、よっわいチームにあたって、
お初のゲームは2対0と勝ちゲームとなっただらあ。
ちかもワシ、アシスト1回したがや。
ワシんとこきたボールを、にがてなドリブルで運んどったら、
2人にたいあたりされてワシが倒れて、
そのはずみでけったボールが、チームメートのパラにあたって入ったらしい。
みんなに、「フィーフィー、ナイスアシスト」っち声かけられて、
うれちかったがや。

試合は大人だで、ちゃんと45分ハーフじゃ。
そりゃー、きっついでえ。
ちかちスポーツはええのお。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎゃーはははははははっ。
倒りたハヅミで蹴ったボーリュがナイスぢゃったっちうクダリでわしはパラかかえて笑わててもろたがや。テンキウ〜。
2007/11/12(Mon)18:53:13 編集
無題
わてにもナイスぱすてんきう。こけてたんかいな。ぷぷ。みせてくりりゅ?みりゅだけやけんどな。てんきう。
2007/11/12(Mon)19:10:27 編集
無題
ふたりに体当たりさりて倒れたりゃ、わしなら黄泉の国だら〜。
わしも、チームメイトのパラにあたって入った、ちうとこで大笑いさててもろたがや。
今週はええ週になりそうだら、テンキウ〜。
ぴん 2007/11/13(Tue)00:34:00 編集
無題
玉:入れば1点だらあ。

と:とろちゃん、チリでシュート決めてみりゅ?

ぴん:チームを勝利にみちびく、パラシュートだぎゃ。
おふくろ 2007/11/13(Tue)18:34:48 編集
無題
ぶははは。大笑いさせてくりてテンキウ~。椅子から落ちそうになってるほとちを見てダーリンが「なんや?なんや?なにがおかしいねん」って聞くし、訳してまたしても二人で大笑いさせてもらっただら。てんきう~。で、この勇姿はおふくりょたん?
ほとち 2007/11/14(Wed)15:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]