忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんとも、目まぐるちい週末だっただらあ。

土曜の朝っちゅうのは、冷房学校があるで朝から弁当作らなかんがや。
ほんで、進一を冷房学校に送ってって、
帰ってあわてて朝食を済ませてから、サッキャーの練習。
進一のコーチがママさんらーに月1回おせーてくれるだらあ。

終わってからシャワーして昼を食べるまもなく、冷房学校へ。
実は進一君6年生だもんで、小学校の卒業だらあ。
ほんで卒業アルビャムちゅうもんは親による手作りなんだて。
で、ワシはそのアルビャム委員だもんで、そのミーチングがあったんだがね。
幼稚園の卒園の時もやったんだけど
このセゴトはめんどーだもんであんまりみんながやりたがらんだらあ。

なんで〜?

いろんな行事に堂々と参加でけて、おもいっきり自分の子の写真撮り放題だらあ。
で、実はそんときにネコパイとおともらちになっただらあ。
そういえばあの時の4人のうち進一ひとりしか残っとらんがや。
昔は、写真撮ったやつ、切ったりはったりしたけど、
今はデヂキャメでとるで便利だらあ。
この前ズニちゃんがワシのコンピーターにフォトチョップいれてくれたで
ワシは今、独学でお勉強中だだがね。
四苦八苦しながら、やっと1ページ分作ってみた。
まあ、えーかもしれん。
そろそろ本腰いれて作りはじめんと、卒業にまにわんかもしれん。

とにかく、そのミーチングが3時まであって、進一つれて帰ってから
4時半から今度はフダの練習だらあ。
ワシんとこのクミュ(テンテー)はマイウに住んどるで
なにがしかの用事でこっち着たときにしか、おせーてはもらえんだらあ。
通常ワシらは、水曜集まって上手なセンピャーらーと練習しとるんじゃ。

で、それが終わったんが、6時半。
家に帰って晩ご飯たべようとしたとこに玉ちゃんから電話。
今夜は茶々のダンスのショーがあるで、早よ来いっち。
半分食べたとこで、進一には車で食べるようもたせて、あわてて金尾屁へ。
今夜のショーはえがった。とーってもえがった。
進一にも「こわー」と言わせるメークと雰囲気だったで、そりゃー
子玉は最初から最後までワシのヒザで舞台に背をむけてだっこだっただらあ。
帰ったら、10時半だったけど、セゴトのメールをチェケラした
けっこいっぴゃーで、終わってそこそこに寝ただらあ。

今朝は掃除洗濯して3時からサッキャーの試合。
最近はなかなかお買いもんもでけんもんで、
帰りに鯛蒸すで材料かって帰ったら、すでに7時半。
掃除と洗濯の残りをすませて、さっきやっとシャワーした。

ほっ。

もう足がうごかんでかんわ。

ちかち、今週はなんだか餅ベーチョンがあがらず
何にもする気がおこらん。
こんなに忙しかったけど、気持ちがのらず
ただこなしただけだもんで、達成感がにゃーだらあ。
肩こりのせーかのお。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅどー。肩コリがまだ治らんのきゃー。トミコ(ぢゃったきゃ?)に鍼千本ちてもろてもダメぢゃったのきゃ?そりはもちかちたら、子玉の体重増加と何かカンケーありゅ?
2007/11/19(Mon)18:47:56 編集
無題
すんぎょーーっ!一日一個のイベント(買い物や郵便局をふくむ)で気持ちも身体も目一杯のほとちには信じられない「ばいたりてぃー」だら。進一くんは受験ちゅうのはないの?肩こりは万病の元だで、ちっかり按摩さんにもんでもらってにゃ!
ほとち 2007/11/20(Tue)13:14:03 編集
無題
玉:子玉の体重増加に関係あるんは、ワシの腰だらあ。
いつまで抱けるかのお。

ほとち:ワシよりスンギョイのは、ぱっや玉ちゃんだらあ。ワシの右かたは。ちょっとやそっとのモミではたらんくりゃー凝っとるらしい。
おふくろ 2007/11/20(Tue)19:27:32 編集
無題
おふくりょ。。
わしも、ぢぶんで率先してえろえろ予定いれちまうタイプだで、わかるけろ。楽しいことも、あんまり詰め込み過ぎたら、あっぷあっぷちて余裕なくなるで〜。無理っち身体がサインだしとるんだで。
ぷ〜 2007/11/23(Fri)12:59:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]