忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も出たり入ったりで、こんな日は、なんだか落ちついて
自分の仕事がでけんだらあ。で、ランチミーチングから帰ってきたら、
マダムがこんな格好で商品撮影しとったがね。
最近メキメキカメラの腕を揚げとるだらあ。

進一は最近はじめたバスケが気にいって、是非今夜はワシとやりたいっちいうで、
玉にはつきあわんと、「母ちゃんて、おもしろくない」って
イヤミいわれるだらあ。
今日はちょっと調子よかったけど、フリースローの位置からは
どーしてもボールが届かん。悲しいかな腕の筋力は進一以下じゃった。
  
30分ぐりゃー遊んだら、さすがに疲れてワシが休憩しとる間、
進一はフットボールを壁にぶつけとった。
そしたら、反対側のゴールで一人で遊んどった兄ちゃんが、
一緒にやるきゃ?っちいうてくれた。
進一は見ず知らずのひとだで「やってもいい?」っちワシに聞きにきた。
20分か30分ぐらいはやっとったでえ。
上手に進一に投げ方や取り方を教えてくれて、根気よくつきあってくれたがや。
ワシはキルチングをしながらみとった。
体つきがものがたっとったが、やっぱ高校でフットボールをやっとったらしく、
今はUHの学生じゃちいうとった。

帰ってから、明日の漢字テストの勉強し始めたら、疲れて寝てまったぎゃ。
大丈夫か、明日。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]