忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風邪。
ひいちゃったのよ〜 ラ・ラ・ランラン〜

いっちにっちじゅー、目の下が痛くて、鼻ムズムズして気分悪し。
早く帰って寝るつもりが、進一がまたもやT君のとこ行ってまったで、
8時に迎えに行かなかんだらあ。いっぺん家かえって出直すのもおっくうだで、
仕事おわってから玉&子玉と近所のらーめん屋に行ってきた。
ワシは通常ランチにはミニらーめんとランチのおまっけについてくる
チャーシュライスで決めるだらあ。ほんでも今日はデナーだで
ふつーの味噌ラーメンにしとく。
なのに子玉はそのミニらーめんプラス玉ちゃんの厚切りチャーシュー2枚を
ペロリといってくれた。あっぱれ子玉っちゅう感じ。
ぜひ皆玉にもこの食いっぷりを生ライブで楽しんでいただきたいだらあ。

8時まではまんだ時間があるで、ワシもいっしょにズニママんとこに
遊びにいってきた。実はまえまえから一度手をつけてみたいと思っとった、
「冬ショニャ」を借りるためじゃ。
玉ちゃんさえも見たことがあるこれを、一度は見てみたいだらあ。
ズニママんとこには、その他いろいろ興味をひくテープがあったで、
返却の時また借りにきますっちいうたら、
「1年分ぐりゃーはあるで」っちいわれただらあ。
楽しみ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり...おふきゅろもらら らんらん?ちゅばも らら、らんらん。鼻たれこぞうは みんなに移して絶好調!(12時までねてくれんかたにょ~)
ねこぱい 2006/12/27(Wed)19:44:32 編集
無題
明日キャイザー行った方がええと思うで。
アンテャービャーオチック飲めばイッパツで治りゅだら。
2006/12/28(Thu)18:44:59 編集
無題
あらまあたいへん。
カゼがライフ・ステャ〜ルのわしは、ふだん丈夫なしとがカゼひきゅと、ちんぱいになりゅだら。
おせちや掃除よりも、ゆっくり休めりゅとええのう〜。
ぴん 2006/12/29(Fri)13:46:02 編集
無題
ねこ:ワシも鼻たれ。もらう拾うタダだらあ。

玉:キャイザーに行く暇もにゃーと思うがや。

ぴん:おおきにな。おかげで大掃除は小掃除でおわりそうだらあ。
おふくろ 2006/12/29(Fri)18:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]