忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年までは、朝も早よから進一のおこされて、プレデントをあけたがったのに
今年はワシが起きるまでのんきにゲームやっとった。中坊になるとちゃうのお。


さて、このちっこりツリーの下に皆玉からいただいた山盛りのプレデントです。
やっぱ開けるちゅうのは大人のワシらでも楽しみだらあ。
10分でこーなります。

ふしぎな事に、今年はグレちょんまで、呼ばれるたびに犬のようにかけて来て
プレデントがあけられるのを待っとっただらあ。
特に毛にいったんはチュバ家からきたこのマット。
床に1枚ペロっとおいてあるだけのマットじゃが、
習性からつい乗らずにはいられんだら。こーやって1時間は遊んどった。  

進一はシャンタさんから、どえりゃー高いケータイもろた。
親がタダのつかっとるのに、どーゆー事それ。
ワシは大木くんから、チロルチョコのよーな愛ポットとバベキュのガスコンロ。

 
皆玉、今年もいーぱいのプレデントありがとうございました。
さっそっ今日から使わせていただきます。

今日は日がなゴロゴロしてなーにもせん事にした。
プレデント開封後、進一はまたしてもT君ちに遊びにいってまったで、
夕飯前に迎えに行ってきた。
夕方チュバ家がクリチュマスデナーをしに来て、
なかなかそれなりのコースデナーがでけただらあ。
あしたからは、年末の大掃除でもするきゃ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここまで喜んでもらうとうれしいにゃ~。やはりねこにはねこのきもちわかるにょ~よ。
ごったま!
ねこぱい 2006/12/27(Wed)13:37:20 編集
無題
なんでそんなにアンコグレちゃんがコーフンするの?またたび??

ちかち、ハワイにおってもリチギにちゃんと年末の掃除するとこがおふくろだらぁ。。。
ぷ〜 2006/12/27(Wed)16:34:45 編集
無題
年末の大掃除、ウチにも来てクダサイ。
2006/12/27(Wed)17:48:00 編集
無題
ねこ:ワシら猫組だらあ。

ぷ〜:ねこちゃんにきいたら特になんの種も仕掛けもにゃーらしいだらあ。

玉:茶々の部屋は勘弁してくれ。
おふくろ 2006/12/27(Wed)18:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]