忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7時に起きて、おにぎり用意しとるとこへ、みっちゃんちのチーちゃん登場。
今日はみっちゃんは自分の試合があるで、
ワシがチーちゃんと弟のミャーク(おまけ)を連れて行く。

今朝は9時集合なのに着いてみたら、すでにみんなおって、
うぉーみんぐあっぷしとっただらあ。
今日の天気は・・・

雨だがね。
寒いがね。
どんげー風が強いがね。

降ったりやんだりで、上着ぬいだり来たり、
傘さしたりたたんだりと、何かと忙しい一日じゃった。

ランチはみっちゃんちのチちゃんのチームからあと3人出とって、
その人らーといっちょに持ち寄って食べる。
きんのーはスパむすで、今日はサンドイッチ。
ワシはスナックを提供。

オーデーペーっちゅうのは、正式名は
オレンピック・デペリョップ・風呂グラムっちゅうて、
選ばれたら本土の試合に出られるっちゅうトリャーアウトなんじゃ。
ほんでこの4日間、アメリケから来たあれこれ肩がきもっとるコーチやらに
びっちり仕込んでもらうっちゅう寸法じゃ。
進一が疲れるぐりゃーだで、けっこう大変な練習じゃが、
身になっとるみたいだで$○○○もおしくないだらあ。

帰ってちょっと横になってから、掃除と洗濯。
左膝を蹴られたのと、右足首が痛いらしいで、
サポーターと塗り薬を買いに今夜もドングスへ。
あれこれ物入りだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]