忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土よー日

冷房学校初日じゃ。
結局あと1年がんばってみてから、あとの事を考えてみりゅ。
目覚めてすぐ、「冷房学校やめる!」っち言われたけど、まったく虫しとく。

マダムに「土よーは、唯一ゆっくり出来る日なんだから、
掃除とか洗濯とかしてちゃダメですよ」っちアドバイスをもろーたので、
開門に行く事にした。

手始めに、ラッキュとリョスをせめてから、
鯛料理のクラスでおせーてもろた、アヂアンストアーを探しに言ってみたがね。おっきいとこ想像しとったで、なかなかさがせなんだけど、
やっとこさちっこい看板を発見。
狭いながら、ギューっとつまっとっておもろいとこじゃった。
これでいつでも鯛料理がつくれるだらあ。

その気になれば・・・

冷房学校終わって4時からワシピョでU15の試合。
そのあと会いエアで8時からインドア。

後半でぐーっと疲れを溜め込む。

日よー日

ゆっくり寝とっとら、ジョーヂアの友達から電話。
日本語が恋しいらしく1時間ぐりゃー、名古屋弁で話混んだだらあ。

掃除洗濯して、2時半キャピオラニの公園まで出かける。
進一のサッキャークラブが毎年12歳以下の子を
シャイ玉である大会に連れてくんだけど、
その選抜のトリャーアウトがあっただらあ。
6時ころまでかかったで、ゆっくりキルチングがでけたっちゅうもんだらあ。
この大会については、また後日っちゅうことで。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]