忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そういえば先週まで2週間、進一は春安みだっただらあ。
きんのーめでたく学校がはじまって、やれやれ。

今日は3週間ぶりに鯛料理。なんで3週間かっちうと
アダルトスクーリュというからには、学校には春休みがあるんじゃ。
ほんで今日は、まちにまった、パッっと鯛だったがね。



お味のほうは、期待したほどでもなかったけど
これはアレンヂしたら、もっとおいしくなるはず。
みんな、待っとってちょ。うみゃーやつ作って、いつか持ってくで。
デジャートは、タロ妹のココナッチュ煮みたいなやつ。
これも、味つけ次第でうまなると思う。
ワシは初めて生のタロ妹見たかもしれん。

ワシは明日マダムとキャウアイに出張だで、朝5時起きだらあ。
進一を学校に送ってけんで、今夜はみっちゃんちにお泊まりに出した。
一人でさみしいがね。

最近のグレチョンのお気に入りの寝床。

大木君がおらんもんで、どうどうと一人分のスペースを使っとる。
しかも、ワシがハンガーにかけようと思っとったドレスの上に・・・
毛だらけ猫はいだりゃ毛になってまったで、そのまんまおいてあるけど
今もしっかりその上に寝とる。

そんかかわええグレチョンが先日気色わりーことしてくれただらあ。
ワシが下におった時、トットットッと警戒に怪談おりてきたところ
目があったワシは、目点口丸になっただらあ。
オチョボの口のしたに、大の字にぶらさがった、ゲ子。

プ〜ラプ〜ラ
自慢げにわしのとこにもってこようとしただらあああああああ。

ひょえ〜〜〜〜
こっちにくるんじゃニャー

しかたなくトイレにもってって、はきだしてもうちょっといたぶっとった。
じまんじゃにゃーが、ワシはゲ子はにがて。
太郎の方がまだましだて。
きゃわいそうだが、手を取ってにがしたるっちゅう事はでけん。

数分後・・・・

イカ報告不可能だらあ。




PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おふきゅろ げこにがてだったにょん?もしかして フラッフィーもだめだったにょ?ねこは げこだったらバンドエイドはってあげるけど、太郎は...この間しまつしたらララにおこられたにゃん。
ねこぱい 2007/04/05(Thu)07:44:05 編集
お疲れ様でした。
今日は本当にお疲れ様でしたっ。おふくろさんと行くカウアイは安心ですっ。なぜって、、、目ーつぶってても運転出来るくらいカウアイツーだものね〜。有り難うございますぅ〜。うふっ。
なんちゃってマダム 2007/04/05(Thu)16:14:46 編集
無題
ねこ:ワシがいちどもフラッフィーに手をださなんだの
毛がつかなんだ?
太郎、今オヒスにも出僕中だらあ。

マダム:2年まえのキャウアイとぜんぜんかわっとらなんだらあ。


おふくろ 2007/04/06(Fri)17:58:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]