忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5時に起きる予定が、毛づいたら5時半じゃった。
あわてて用意して、6時20分マダムをピックアップ。
マダムがエーヨードリンクもって来てくりたでセイつけとく。
あんなにひろーい駐車場なのに、まったくあく気配もなくて
ダラダラ探しとったけど、ダチかんで、外の駐車場までもってって、
やっとこさめっけてチェックイン。

さっそくコーシー買って、マダムが作ってきてくりたおにぎり食べて目覚める。
マダムはワシ以上にヘコーキ恐怖症だらあ。だで、飛んでしばらくすると
むっつりマダムになってまう。

きょうのレンタカー。
ワシのとどこがちがうの?っちう感じだらあ。
おかげで、目つぶってても運転でけただらあ。

おセゴト忘れてすっかり観光毛分のワシ。

今日のランチは、ココナッチュなんたらしゃんのそばの、
ワフーっちゅうレストラン。
アヒポッキのサラダとチッキンのハンバーガーをマダムとシェア。
 
サラダのドレッシングがうまかったで、今度挑戦して見る。

で、そこの席からみえるヤシ畑。
ここエー感じ。

残りのセゴトして、仕上げはやっぱアイクリーンだらあ。


オアフに帰ってきて、帰りの車でラヂオ聞いとったら
スポーツ関係のニュースで、

「レッド・セ・・・・、ソックスとの試合は・・・」っちいうたら
マダムがすかさず
「今、レッド・セっていいましたよねえ。いっちゃったらヤバイですよねえ」
っちマジな顔でいうんで、ひとしきり笑かしてもろただらあ。
よかったねえ、最後まで言わんで。

あ〜、楽しい旅行だった。
あっ、セゴトだった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おきゃーりー。
えがった。無痔にけえってちたな。
2007/04/05(Thu)19:16:26 編集
無題
屁帰りのキャウアイ?
大変ぢゃのう。

ゆっくりちてほちいけど、まんだ水曜日だら?
ちっかり、おきばりやす。 
めちっと 2007/04/06(Fri)00:11:33 編集
無題
おふきゅろさんのブログみちょってべっくりすりゅのは、食べた味を、ぢぶんで再現でけりゅっちうとこだら。フロム・ハンド・ツー・マウスの逆ぢゃのう。しぐらひのそ。(意味不明?)
ぴん 2007/04/07(Sat)12:35:51 編集
無題
おきゃ~り。
ぷぷぷ・・
「セ」でもええやんなあ。
・・あかんか。
2007/04/08(Sun)00:36:10 編集
無題
め:次の日にしっかり微熱をだしただらあ。ちかちいつものことだて。

ぴん:再現に挑戦はするが、再現に成功するかどうかはさだ子じゃにゃーけど。

と:最後までいっても、なかったことにするとおもうけどにゃ。
おふくろ 2007/04/10(Tue)18:16:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]