忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



水よーは子玉シッター。
木よーは、大木君が入浴に1週間ほど帰るで空港までおくってって
金よーは、ひっさびさのホッチョよが。
どんげーエラかったで、途中でなんどが気ー失いそうになっただらあ。

今日、進一を冷房学校におっことした後、ぷ〜と一緒に
アイヤ〜ンのシュワップミートに行ってきた。日本に帰る準備じゃ。

ぷ〜は十数年ワイハに住んどるけど、今回がデビュー戦だらあ。
ここのシュワップミートは、アリョハスタヂアムのまわりに
ずらーっと店がならんどる。
はじめてすぐに、アクセサリーの店で二人でこーふんして買いまくる。
すっかり、おのぼりさん。
ついでにワシも。

ゆっくりあるくこと1時間半ぐりゃーかな。
1周してきたでえっちいうたら、
「えっ?」っと不思議そうな顔のぷ〜。
スタヂアムのまわりだっちいうとるのに、えんえんとまっすぐに歩いとって、
いつになったら引き返すんじゃろうと思っとったらしい。


半分ぐりゃいのとこで買ったこの大物の箱。
途中からぷ〜が持ってくれたが、これ持って残りを歩かなかんかったで
ちょっち後悔しただらあ。

帰りにマルキャーによって、ナットーとか、イカとか刺身とか入っとる
おいしそうな弁当みつけて家にかえってからぷ〜と二人で食べた。
うまかったがや。

ぷ〜ちゃん、玉ちゃんがカゼこいてサーヒンがキャンセルになったうえ、
夜玉ちゃんのかわりに船乗りさんやらなかんくなっただらあ。
フレンチだあ〜っちよろこんどったけど、大丈夫じゃったかのお。

ワシは今夜は進一のサッカーのゲームが8時からあって、
おわってからヂッピーで催眠くってきた。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお。
ワシもこの看板屋で看板小唄ことありゅで。
タングラスかけたガラの悪ぃ~
細身のオバちゃんだら?
あ。夫婦でやっちょったカモ。

ほんで、丸木屋で買うたベントーは、
ナットー入り刺身ベントーきゃ?

そげな、粋なベントーなラバ
ハナキュソタウンでも売りだしてほちいがな。
めちっと 2007/04/16(Mon)00:15:54 編集
無題
弁当にナットーと刺身が一緒に入っちょったら、さぞかしクッサイことぢゃろノウ…。ウエッ。
2007/04/16(Mon)15:51:04 編集
無題
め:この看板屋な、むかーし見た時は1みゃー、35ダラーと、えっらいたっきゃーなーっち思ったもんじゃが、今は18ダラーになっとったダラー。
ワシの見まちぎゃーかもしれんけど。
ベントーには、刻みナットーと、イカ黄金様とマグロとカニキャママヨと飛び子がはいっとってな、めきちょんだと、2口ぐりゃーで終わるような量で、$4.20とお上品サイズだっただらあ。まあ、少量多数型のワシにはちょうどええサイズじゃった。

玉:玉ちゃんには、一生かかっても、わかってもらえん味だらあ。
おふくろ 2007/04/17(Tue)16:17:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]