忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝は、朝一でノースに取材。
朝一だったもんで、ダウンタウンのあたりの渋滞にはまって、
えりゃーめこいただらあ。

帰ったら入れ替わりで、玉ちゃんが船乗りさんに行ってまったで、
ぷ〜と二人で留守番。

今夜は最後の鯛料理の日。

チキンとバヂルのいためたやつと、野菜のココナッツミルク煮みたいなやつ。
チキンは今回一番のできじゃと思う。
そろそろ、自分でも作ってみよーかにゃ。


おまけ

大木くんから送ってきた入浴の雪景色。
入浴といっても、キャナダよりの田舎のほうだで、
雪はよー降るけどこんな時期にこんなに降るのは異常だらあ。
ああああああああ、雪がやまんっち嘆いとった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお。
まんだ雪ふっちょるん? ヌルヨーク。

こりまたハナキュソタウンも
負けてちもたただらあ。
めちっと 2007/04/18(Wed)22:22:48 編集
無題
ヂチン、キャミナリ、カヂ、大雪。
しつこい?
やっと止んで、今とけてきとるらしい。
おふくろ 2007/04/19(Thu)18:11:52 編集
無題
まだわしはおふきゅろの他意料理をいっぺんもゴチになっちょらんがや。
2007/04/19(Thu)18:53:05 編集
無題
ねこも、まだにゃん...いつ呼んでもだえるか楽しみにまってりゅにょ~!
ねこぱい 2007/04/20(Fri)06:35:09 編集
無題
玉、ねこ:まっとってちょ。
その気になるまで。
おふくろ 2007/04/21(Sat)19:11:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]