忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は夕方ニャカタさんの結婚式がある。
今週に入って、急遽決まったこなんじゃが、ミキャドのみんなは
だーれも特にさそわれとらんけど、とうぜんのように全員で行くだらあ。

午前中、ギャラリーの入れ替えをしようと思っとったら、
玉ちゃんからミワ玉のとこの取材に行けっちオーダーがはいっただらあ。

だで、午後いちで行こうと思ったら、今日は月末だで、請求書はこさえなかんわ
(あっ、丘陵とりに行くの忘れた)、支払しなかんわ、
ウェップの予約がよーさん入っとったで返事しなかんわ、
といろいろあって、結局行ったのは2時半だっただらあ。
実は留守中の大木君にたのまれて、空港まで
ピックアップしなかんもんもあっただらあ。
マダムと二人であっというまに入れ替えして、4時に空港にむかったら、
金曜の午後はどこも渋滞だらけ・・・。
なんとか5時10分にワイケケに戻ってきて、ムームーにきかえたかったけど、
そのまんま結婚式にむかったがね。
ダァーヤモンドヘッドの近くの公園で、
なんとグレギョリアンがチンプさんだっただらあ。
セゴトちゅうのグレギョリアン。

おくさん、どんげー美人じゃ。
ニャカタさんの目が垂れっぱなしだらあ。

6時半におわって、みんなでエリュクシュで食事することになったで、
家でまっとる進一を迎えに行って合流。

今夜はズニアがバビージュで演奏するで、ワシも行くことにした。
着いたら、ニャカタさん夫婦がすでについとって、
しばらくしたらぷ〜夫婦と、マダムが子マダムといっしょにやって来た。

ワシは人の結婚式では、たいてい泣くだらあ。
今日も幸せそうな二人の、特にニャカタさんの顔みとったら、ついウルウル。
ぜーったいぷ〜も同じ毛もちじゃったはず。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしもうりゅうりゅ来ながら、じぇったい今振り向いたら、おふくりょも泣いてりゅで。。っておもてたがや、ほったら赤鼻のおふくろがいて「やっぺち..」って安心したで。
ぷ〜 2007/03/31(Sat)18:39:43 編集
無題
んーでも、いっちゃん最初にうりゅうりゅちたのはムッチぢゃて、わしは知っちょるで。
2007/03/31(Sat)19:31:49 編集
無題
おふきゅろ。
最近、ぎょっつえそがしそうぢゃノウ。

車で走って、エアポルト行って、
サッカー連れて行って、
テッキョン式でて、涙流して泣いて・・・。

ワシ、おふきゅろが大好きぢゃあ。
気をつけて運転ちてや。
めちっと 2007/04/02(Mon)01:17:58 編集
無題
ぷ〜:ワシもぷ〜とは極力目をあわさんよーにしとったがや。

玉:さりげなく、マダムもじゃったと思うで。
そりって、いつものメンバきゃ?

め:わしの方こそ、めきちょんが大好きだらあ。
おふくろ 2007/04/02(Mon)04:25:36 編集
さっすが。。。
さっすが!おふくろさん。。。だ〜れにも見られていないと思ったのに。。。あら、見てたのね。。うふっ。
なんちゃってマダム 2007/04/02(Mon)18:10:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]