忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのーは、玉ちゃんがおつきあいのため、久々に子玉を預かる。
学校に迎えに行って、帰りに鯛蒸すに買いもんに行って着いてみたら
子玉が寝とっただらあ。買いもんせんとこのまま帰ろうかとおもったが、
夕飯がこまるで起きるの覚悟で抱いてみたら、これがまったく起きもせんと、
涼しいスーパーの中ですやすや寝とっただらあ。
ほりゃー、ずーっと抱かしていただきました。
終わって車にのせても寝とったで昼寝しとらんのとちゃうかと思っただらあ。
帰ってしばらくはダッコちゃんだったで、バーニーに登場していただいた。
つい最近まで病弱になっとったはずの子玉じゃが、
今日は玉ちゃんが迎えにくるまで、とにかくずーっと食べとった。祝復活!

明日から、進一の学校が休みに入るで今日は昼までだった。
昼頃帰るコールがあって、今日なぜかコアが泊まりに来ることになっとるらしい。
明日胆尿日パーチーに二人とも呼ばれとるで、ワーターパークまで
ワシが送っていくことになった。進一もワシも寝耳に水で、
どうもコアの母ちゃんが今日からミャウイに行くで
コア君、かってにうちに泊まることにしたらしい。
ダミちゅう理由もにゃーで、OK したけど困ったもんだらあ。
進一は、最近コアが苦手なんじゃ。
進一の秘密をみんなに話されて依頼、どうも信頼がおけんくなっとるらしい。
きょうもかってな行動にブチブチ、ワシに文句を言っとった。
ほんでやっぱ、いやーなしらけた雰囲気で会話もなかっただらあ。
こんなとき進一は、T君と比べてしまって、
T君がどんなに進一にあっとるか話すだらあ。(チクチク・・・)
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]