忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、進一とコアをワターパークまで送ってからオヒスへ。
明日から休みに入るで、今日までにクリャーアント廻りを
すませとかなかんだらあ。
午後、玉ちゃんと二人であちこちピューっとまわってきた。
世の中がせわしないで、どこもかしこも混んどるでかんわ。
ほんで運転マニャーも悪なるだらあ。
オヒスに帰ったら、まもなく5時だったで、
到底間にあわんだろうと思われるクリチュマスキャードの残りをおわらせたら、まー本日のセゴトも終わり。明日もセゴトしなかん。

そーいえば今日は大木君のシュヅツの日だらあ。
今日のは、ノロの穴ふさぐのと、ダッチョだったけど、
調子わるかったのか、ノロの方は後日にのばされたで、
ヅツ後はしばらく話しがでけんで静かじゃとおもったら、
しっかり電話がかかってきて、明日面会に来てほしいそうじゃ。
予定がくるってまうけど、しょうがにゃーで朝行くことにする。
入院しとると、自分が暇こくもんで、夜中だろうと
遠慮なく電話してきて起こしよるだらあ。

進一は胆尿日パーテー、とても楽しかったらしい。

にこにこしながら話してくれた。
進一はプレデントに黒いぼーしとサングラシュを、
自分でかぶったりかけたりしながら、じーっくり選んどった。
プレデント喜こんどったきゃっち聞いたら、
黒いぼーしがナンバー1で、$50がナンバー2と言うとったらしい。
ワシなら$50の勝ち。


おまけ

進一の宿題を監視するグレチョン
進一の宿題を邪魔するグレチョン

進一が車んなかで、「I love you」っちいうで、
「I love you,too」っち答えたら
「あたりまえでしょ!」とぬかしよった。憎そいヤツだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
胆尿日パーテェー。 ギャルばっかちやんけー。

こりでシャンペーングラス持って、ヂャグ爺なんか入っちょったら
映画に出てくるプレーボーイだらあ。
めちっと 2006/12/22(Fri)23:24:54 編集
おめれと
ちんいち~ん。おたんにょーびおねれとー。

大木君、おだいじにね。ぢつはおふきゅろさんと大木君のちゅーのしゃちんかくしもってりゅわし。なかよちだら。
2006/12/22(Fri)23:50:10 編集
無題
め:ミョーに進一の廻りにギャルが集まっとるだらあ。

と;進一の胆尿日じゃにゃーの、進一のギャルフレエンロもどきの胆尿日じゃ。
ワシもとろ&とろぢーのツーショトもっとるでえ。
(とろちゃんが、ガンきっとるやつ)
2月にあげるわな。
おふくろ 2006/12/23(Sat)19:21:50 編集
あ!
また知ってる顔だら。ミワもおりゅがや..楽しかってえがったのぉ..機嫌にゃおった?

ちかちグレちゃんきゃわええなぁ。
ぷ〜 2006/12/23(Sat)20:04:21 編集
無題
ぷ〜:まんだ腹の虫がおさまらんで、じぇーったい大木が帰ってきたら、怒り男してもらう。
おふくろ 2006/12/23(Sat)21:10:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]