忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は進一がサッカーの練習に行っとったもんで迎えに行く途中、
どえらげにゃー激しい雨が降りだして、着いた時には真っ暗で大雨の中、
ブルブル震えながら待っとっただらあ。
そりゃー、もー、あーた、もちズブぬれ。
このまま車に乗られても・・・・

ソクぬれたもん脱がして、パレオがあったでそれで身をつつんで
暖房ガンガンにして、息苦しい思いをして帰ったがや。

今夜はムッチー菜園のバヂルをもろたもんで、ポモジョーロを作ってみた。
自分で言うのもなんじゃが、うみゃーでかんわ。
バヂルは袋をあけたとたん、えー香りはなちおって
幸せな気分になりながら作っただらあ。
ワシは、ハーブの匂いが大好きじゃ。
この匂いのおかげで、ひさびさに料理する気になったがね。


ところで、最近ワシの肩こりがはげしく
先週はマッタージ3連発してみた。

突然右うでがシビれただらあ。
ノー決戦かもしれんと思ってビビったけど、
とりあえず肩こりのせいじゃとポヂに考える事にする。

木曜、どーにもこーにもシビれが毛もちわりーで
オヒスの下の、手も民に行って30分ほどもんでもらう。
毛もちえがったあ。
でもまんだシビれとる。

金曜、ぷーちゃんがクリャーアントのヒーチングアカデミーに行くっちゅうで、
ワシも便乗して着いてく。
アカデミーちゅうぐりゃーだで、モミのクラスもあるだらあ。
ほんでちょうど生徒さんらーがおったで、
ぷーちゃんとワシのからだを練習台に使っていただく。
ほりゃー毛もちえがったがや。
生徒さんがワシの足のウラをやってくれとるとき、
先生がおまけで肩をもみに着てくれただらあ。
生徒さんもじょうずで、ええわ〜っち思っとったけど、
先生にもまれたとたん、その差にきずいただらあ。
人におせーとる人のワザは違うなあ〜っち、ぷーちゃんも思ったらしい。
たっぷり2時間、ロミったらシビれもとれてえー感じ。

ちかちワシの肩こりはそれほど、やわじゃにゃー
1時間ほどで戻ってきおった。

土曜日、困ったときの神頼み。トミちゃんとこにハリーをうけに。
電話で症状をはなしたら、「みるのが、こわ〜い」と
トミちゃんにいやがられただらあ。
右肩集中治療してもろたけど
やっぱ、ちょっとやそっとじゃダメみたいだがや。

あしたは、ホッチョヨガに行ってみる。



PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そりは・・減るニアさんがこんにちわしとるかもちれんで。暑ヨガはちょっと・・・もごもご・・・MRI撮ってもろたほーがええだらあ。頸のやで。
2007/11/20(Tue)23:52:41 編集
無題
ぢんぢんすりゅ感覚の方のシビレだけで、お箸を使うとかの動かす方はうまいことでけちょるだら?チンケーを痛めてちもたみたいぢゃけん、動かしたりもんだりせんほうがええとわしも思うがや。
ぴん 2007/11/21(Wed)12:48:32 編集
無題
あわわわわっ、おふきゅどっ、オイタたんたちがこげな忠告ちてくりちょる最中に、チミはホットにヨガッちょるんだら〜?でえぢょうぶきゃ〜っ?
2007/11/21(Wed)15:27:07 編集
無題
と:
ヘルニア〜 肩がこってえもー
ヘルニーア〜 とめらーれないー

ぴん: 
しびれちゃったのよ、ら ら らんらん
しびれちゃったのよお、ら ら らんらん

玉:おそかったのかい〜
・・・・
あーあ。


テンテイ方、テンキウ〜 ベルマッチョ。
あした、おいたたんに会いに行ってくるがね。
おふくろ 2007/11/21(Wed)18:47:09 編集
無題
いやいや..先においたたん方に聞いた方がよかったかもちれんね。いろいろいかんことしてしもた後じゃった。。
ぷ〜 2007/11/23(Fri)13:02:42 編集
無題
ぎょ、魚ーーっ!
なんで、こんにゃにタイトなツケジュール??

週末一日くりゃー、体、休めてやーーーっ。
(そーゆーワシもタイトツケジュール。)
めちっと 2007/11/25(Sun)21:52:56 編集
無題
ぷ〜:うん。いっぴゃーした
あとーのー まーつーりーよ〜〜〜

め:いっそがしいと、からだがもたんけど、なんにもしんと精神的によくにゃーで、どーしよーもにゃーだらあ。
おふくろ 2007/11/29(Thu)19:24:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]