忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は進一の冷房学校で、進一の学年だけポッチョラックがあった。
チュバ母は材料持ち込みでワシんちでスパゲッチーミートショースを作ろうと、
ソースをつくって、さあスパゲッチーを茹でましょっと開けてみたら、
ハズレスパゲッチーだっただらあ。
ワシんちにはスパゲッチーの買い置きがにゃーで、しゃーないで
ニョッキを代用する事にしただらあ。
ワシはいつものチキンのバーベーキュショース煮を持ってった。
食べたあとの、子供が目隠しして母ちゃんを探すゲームでは
進一はいっぱちでワシを見つけただらあ。あとできいたらワシの左あごについとる
「ハナキュショ(子玉はそう思っとる)」でわかったらしい。
進一は今日はT君のとこに行くっちいうで、家にかえって
ゆっくり横になっとったら、起き上げれんくなっただらあ。
なんでこんなにダリーのかとおもったら、カゼをひいとる事をおもいだしたがね。結局貴重な一人の時間も、寝てすごしてまっただらあ。

夕方起きて最後のショッピングに行く覚悟を決めた。
まず、ベレタニアのお店によって、次にワードのロスにいったら、
どんげー注射場が混んどったで、20分ぐりゃーはウロウロしただらあ。
ロスははずれだった。進一のグーランマからお金送ってきたで、
代わりに買いもんしなかで、となりのスポーツ屋で進一のと、
進一の友達の分をゲット。
進一は結局今夜はお泊まりになったで、次は穴も穴でゆっくり買いもん。
とどめにセーフエーによって来た。
残るは大木君の分のみだらあ。何にしよ〜?
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
進一てば、エロんな母ちゃん達のあごを
なでまわしてオフキュロのコト探し出したんきゃ?
すこちエツチぢゃが、なかなかやるのう。

もちも、進一を探すゲームがあったら、
おふくりょはどないちて探すねん?
進一の首にチョイと引っかかってるタオリュ探してみりゅんきゃ?
めちっと 2006/12/17(Sun)21:45:12 編集
おいちそやな
ばーべきゅしょーゆてタレだけでごぱん3杯いけりゅな。
2006/12/18(Mon)12:12:13 編集
無題
め:進一の場合、大きな口と泣くとパカ〜ッと開く花の穴でいけると思う。

と:ごめん、しょうゆとちごーて、ソースやねん。
ごはん1杯でやめとく?
おふくろ 2006/12/18(Mon)19:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]