忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昼まで寝てこます。

進一がT君からのラブコールでエーガに行くことになったで
ワシは買いもんにいくことにした。

でがけに、進一にケータイとカギもってけっちいうたのに
車にのったら忘れとっただらあ。
とりあえず財布に金いれて自分の分は自分ではらと言い渡す。
まったく、茶々なんて目じゃにゃーぐりゃー忘れんぼー将軍だらあ。

帰りの時間を報告するように言い聞かせて、進一をおろしてから、
今日はいったるでえーと、張り切ってまずはマルキャーで
チュバ母におせーてもろたハツがげんみゃーをかって、
毛亜木のリョスに行く。
ご機嫌に姉玉達のおよーふくを選んどったら、大木君から電話。」
おなかすいたで、「いっしょにランチしよー」っち。
チッ! せっかくのっとったのに・・・
玉にはファミリー孝行せなかんでつきたったることにする。

ちかも、ディー・ビーだで今来たばっかのとこに戻らなかん。
ついたとたん進一から電話。
すでに家の前で待っとるらしい。
カギもっとらんで入れんだらあ。
「なんで帰る時間を電話してこーん!そこで一人で待っとれえええええーーー」
っと激しい一発をおとしたった。
結局T父にディー・ビーまで送ってもらうことになったけど、
こんなんじゃ、一人でシャイ玉大丈夫じゃろか?とおおいに不安になる。

4時半、ランチ(?)注文したとたん、大木が
「あーもうこんな時間。5時のミーテングに間に合わん」っちゆーて、
金だけはらって、慌ただしく行ってまったがや。
ワシはなんのために買いもんあきらめて来たんじゃ? 
進一にエーガちゃんと自分ではらったきゃ?っち聞いたら、
「ゲス、ワット? エーガ行くまえにT君ちでゲームしとる時、
サイフをテーブルにおいてきちゃった」だと・・・・トホホ。

怒る気力をうしなってしまっただらあ。

家にかえって、掃除と洗濯。
今日は、2週間ぶりのため、シーツやらまっとやら洗濯もんもたんまり。
そうじがおわって、ホッとしたのもつかの間。
そろそろ、せんぷーきもチレイにしなかん。ワシはこれがすっげーチライ。
なんせ、3台もあるのに、ずーっとやってなかったもんで、
どんげーホコリまみれだらあ。
タワシでゴシゴシやっとったら、夜、腰がたたんくなってまった。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
けのお、あんにゃに動き回ったにょに?

わしなんて、なーんもせんと2週間ぶりの送辞。
(きっぱり。)
めちっと 2007/05/21(Mon)20:24:21 編集
無題
うちのソーヂキも持ってったらやってくでりゅ?
2007/05/22(Tue)20:10:33 編集
無題
え・・・
せんぷきてありゃうもんやったずらか?
わて、だいがくせーの時からもっちょる現役がいりゅんやけど・・・
ぢぢいにあらわすべきやな。
2007/05/23(Wed)00:25:21 編集
無題
えっDBで4:00頃うちもレストランでごはんしてたけどにゃ~???けこの雄たけび聞こえなかった??ニアミス?その後ちゅばだけゲームいってその他はリャック..(けこのかくれんぼしにいっただけ...)エーン
ねこぱい 2007/05/23(Wed)08:00:25 編集
無題
め:3週間めにはいると、今度は精神面によくないだらあ。

玉:なんで、ソーヂキやねん。せんぷーき!

と:分解せなかんでえ。そのままあろたらかんで。
ちなみに、組み立てかかりは進一だっただらあ。
ワシの血を感じたがや。

ねこ:おっけしーなあ。あんまりプンプンしとったもんで、廻りが目にはいらんかったかもちれん。
いつもなら、ゲームもやらしたるんじゃが、さすがにこの日は食後、直行で帰っただらあ。



おふくろ 2007/05/23(Wed)17:22:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]