忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実は最近、あのマダムが子マダムといっちょに、
なんちゃってハリャウにはいって、フラを習いはじめただらあ。
ワシは今学期のアダルチョスクーリュはフラを選考するつもりじゃったが、
マダムからこの情報をいただいたので、早速きんのートライしに行ってきた。
いきなり皆玉のうしろで、いっちょにおどるんじゃが、
ステップの名前さえ知らんワシだもんで、ついてくんが必死じゃっただらあ。
マダムは調子が悪くてこんかったけど、
おともらちのひーさんにお世話なったがや。おおきに。

はじまって15分ぐりゃーしたら、
まるでホッチョヨがのよーに汗だくになったで、
マダムの教えの通り、タオルもってってせいかいじゃった。
記憶力の低下いちぢるしー今日このごろ、振り付けおぼえれるんきゃ不安じゃが
ずーっとやりたかった事のひとつだで、これからもがんばってみりゅ。
マダムと同じ舞台に立つひが来るかもしれんだらあ。


今日は子玉チッターの日。
子玉を風呂にいれとったら、下で「ハロー」っちズニアの声。
そうそう、今夜フォトチョップをイストーリュしてくれるっちいうとったがね。
おかげで、やっとワシのコンプーターにもグリャフィックでけるやつが
はいったで、ワクワクするだらあ。がんばって練習してみる。
おおきに、ズニちゃん。

今夜は玉ちゃんがワシの車でホッチョヨガにいったんだけど、
かえって来た玉ちゃんは、まるでナットーをまきつけたよーな
匂いだっただらあ。
ちかもぷ〜も乗っとったで倍は車が臭っとるはずだらあ。
あしたの朝が怖いで、とりあえずファブリジュしとく。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日本人の二人がそのにおいで帰ってくるってことは、国際色豊かなヨガリ場はいったいどんなにおいだにょ~??こわこわ
ねこぱい 2007/05/26(Sat)19:26:55 編集
無題
ギョギョッ!!

そのヨガリ道場は、
ヨガリ前もヨガリ後もニャットーのにおいがすりゅんきゃ?
めちっと 2007/05/27(Sun)13:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]