忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月に入って、そりゃーいろいろな事がおこっただらあ。
悲しいことや、こわーい事がかさなってもう半分すぎてまったがね。
隊長不自由分も加わって、もー大変。
やっと復活いたしました。

5月1日

ムッチーが事もあろうか、駐車場でヒッたくりにあったがね。
マダムから緊急の電話があった時、ワシはちょうど手足ともども
爪のお手入れの最中で身動きでけんかったで、
鍵変えとか、もろもろのキャンセルをしなかんで、
おわってからさっそくオヒスに戻ったけど、
ムッチーにケガがなくてなによりだっただらあ。


5月2日


1年ぶりのポナペンさんの登場。今年はご主人もいっちょ。
ちょこーっとしかお話でけんかったけど、またこりずに訪ねてきてね。

5月3日
ひゃー、とろ&ぢぢの最後の夜だがね。
玉ちゃんは子玉発熱のため、残念ながら不参加。
楽しい夜じゃった。
今度は、ナギョヤの空の下であえるでねえ〜

5月8日

ワシらのキャリスママッサーヂ氏のニャカタさんが亡くなったとの悲報が入る。
あまりにも突然で、悲しい知らせ。
ニャカタさんの事を書きはじめたら、また泣けてくるのできょうはひかえめに。

今朝、大木君が東京から帰ってきた。
おヒスに顔だしたら、テンしゃんも登場。
いっちょの、ヘコーキじゃったらしい。

5月11日


ニャカタさんのおそーしき。
きゅうだったにもかかわらず、たくさんの人があつまってくれて、
とてもいいおそーしきじゃった。
玉ちゃんのスピーチにもなかされたがや。
出棺の後、いついつまでも車がでて行った方をみつめて、
立ちすくむ奥玉の姿が今でも目に焼き付いとる。
ニャカタさんのご冥福と奥玉の今後のお幸せをお祈りするでね。

おそーしきから帰ってきたら、テンしゃん登場。


テンしゃんも実はこげな仕事が本職だらあ。
今日はなんと、テンしゃん手作りのコーシージェリーを持ってきてくりた。
おいちかったでえ。


5月13日



ヒャヒャの日に進一が作ってくれたもん。
なにか?・・・はわからんけど、ちれいだらあ。
ほんで、朝起きたらおいてあった、大木君からの花束。
おおきに。


5月14日

テンしゃん、ぷ〜と異色のトリオで、
ヒャーズのズニアのリャーブを聞きに行ってきた。
テンしゃんは、やっぱ楽しい人だわ。
今度はキャラオケしにハワイに来るっちいうとった。

5月15日

いつかはあると思ったが、今日はなんとサントワさんが
ワシらのおヒスのあるビルのエリェベーターに1時間もとじこめられただらあ。
無事救助されたけど、ケータイは通じんし、おーじょこくでかんわ。
今回もケガもなかったけど、しばらくはエリェベーターが怖いだらあ。
皆玉、エリェベーターに乗る時は、
ケータイもってチッキョしてから乗りましょう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度のケータイはエリビータの中でも通じりゅきゃノウ。。。折りたたみシビンも必須だら。あわわ、でも、パラグアイのわりゅい時はどげんちたらよかときゃ?
2007/05/17(Thu)19:19:52 編集
無題
待ちに待った復活おめでとにゃん!本当にいりょいりょあったにょ~。がんばれおふきゅろ!ウィラビュ~!!!
ねこぱい 2007/05/17(Thu)19:22:35 編集
無題
よーなってえがったえがった。
ほなはよちてな。
もう大樹しとるで。
2007/05/18(Fri)00:36:23 編集
待ってました~!おふくろしゃん
心配してたよーっ、おふくろしゃん。
どうしたのかなぁ~って、ミキャドをのぞきに行くか、電話するか、メールするか、迷ってたところに、ブログUPで安心したわ。
毎日忙しそうだから、無理したらあかんで。でも、いつものぞきに来ているからね、楽しませてや~。
ちゅぼ吉 2007/05/18(Fri)04:04:56 編集
無題
玉:もう、人生あきらめるしかにゃーだらあ。

ねこ:ウィラビュ トゥ~

と:うん、ワシ手羽りたいねん。

ちゅぼ:ミキャドにものぞきにきてきて。
おふくろ 2007/05/19(Sat)18:00:45 編集
無題
おふくりょ〜。
りちぎに全部のせてくりてあにぎゃと〜。。
ぷ〜 2007/05/20(Sun)11:22:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]