忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



きんのー、みっちゃんと穴も穴に新しくでけた
日本レストリャンにランチにいってきた。
玉ちゃんがいうとこの、食い放題の店じゃ。


ランチで18マンダラーぐりゃーじゃが、
おいしかったで納得いくねだんじゃと思う。
玉ちゃんは、ベヂタランだで、こーゆーとこにいったら、量で勝負だらあ。
玉家のだれもがじゅーぶん元とれるて。

今日進一のシャイ玉選抜の練習があったがや。
進一はフォワードなんじゃが、どーもキーパーの予備にもなっとるらしく
来月の9.10日にキーパーのクリニッキュに出てくれっちいわれたが、
日本におってはどーもならんだらあ。
これがいっちょに行く、MenMenだらあ。
あーた、これがまるでデルモじむちょのよーに、
ハンシャムさんゾロイで練習見とっても、つい顔のみを見てまうだらあ。
ぜひ皆玉にも見てもらいたい。

あーそうそう、皆玉に業務連絡

明日、ケアモキュのサムちゃんで、朝9時からファンドレージャーやるで。
今回は、キュリスッピーなドーナッチョ。
1ダース10万ダラーだで、おひまなーらー 買いにきてよね〜。
今日もニコノコ、配達可能な30分以内の方にかぎり配達もいたしま〜す。




おまけ

最近気になっとる、街でみかけた看板。



「人の飲茶」

なんか きちょくわりーだらあ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
デルモじむのようっちゅーから思わずクリックしたけど、みんな後ろむいちょったがや。。

こりゃ試合はサルことながら日本にいったらモテモテじゃの〜。進一がジャニージュにスキャウトされんように毛つけてな。
ぷ〜 2007/05/20(Sun)11:25:21 編集
無題
ぷ〜:顔がうつっとる写真は、マヂにプレーしちょるで、すんげー顔になっとるんだて。今度集合写真が手にはいったら、是非みてみてちょ。進一なんて目じゃにゃーぐりゃーだて。
おふくろ 2007/05/20(Sun)18:35:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]