忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今朝、ぷ〜ちゃんとむっちーを連れて、こめのきセンターの朝一で
野菜を買い込んでから出勤。
やっぱ、あっこは、やっすいわー。

あしたから、ミャリエさんが日本に行ってまうで、今日むりぐり、
進一とワシのヘアーカッツの予約をいれて、4時に行ってきた。
風のイラズラでわっかりにっくかもしれんけど、本日のタテロール。
今夜にはどっかいってまうで、ちょっとご披露。


進一は、きんのー大木君にシュケ棒をかってもらって、
乗りたくてしょーがにゃだらあ。
だで、カッツのあと、ミャヂックアイリャンドにつれてって、
しばらく遊ばしたった。


夜、ニャカタさんの愛娘のミシェリュが、
ワシらをコンピャドレシュのデナーにご招待してくりただら。
ミシェリュは本にえー娘じゃ。
そのこんにゃく者もえー人じゃ。
あのしとなら、ニャカタさんも安心だらあ。
奥玉も、思ったより元気で、
ニャカタさんの思いで話も笑顔でしてくりただらあ。
もうすぐ娘玉と孫玉が遊びにくるんでうれしそうじゃった。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んぎゃ〜っ、きゃわええ〜っ!
ぎう〜っっっ(ハグちてタテローリュをつぶす音)。
ぴん 2007/05/23(Wed)22:40:22 編集
無題
ほんまうあっ。かわええかわええっ(じゅるじゅる。ナニかをすーオト)
このじゅるじゅるで立てロールを・・(以下自粛)
よーにおとらっせるだら。(おーてりゅ?)
2007/05/23(Wed)23:59:24 編集
無題
ぴん&と:テンキュー、テンキュー、テンキュー。
日本にかえったら、ほんもんのタテロオールにしてくるわな。
おふくろ 2007/05/24(Thu)17:38:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]