忍者ブログ
空をみあげりゃ〜空がある
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は進一の練習がにゃーで
晩飯おわったら、子玉と散歩にでもいこうかのおっち思っとったの。

最近、子玉にワシをとられて
ワシの邪魔して自分の存在をアピっとるグレちょん。
IMG_2061.jpg

まずそーに食っとるんじゃないっ!
IMG_2063.jpg

で、二人が食っとるあいだに
きんのー、ズニアに言われたように
フェーステャームのアップグレードしとったら
終わった頃ちょうど電話がかかってきたがや。

よっしゃー、
今日は今んこと化粧も残っとるし、
準備はええでえ〜〜〜っちはじめたら
なんでかしらん、まんだ使えんだらあ。
ちっ。

玉ちゃんがいうには、多分ホテルのインターネットの
パワーがよわいんでねーかちゅうことじゃったがや。

すっきりあきらめて

玉「じゃあ次、スキャープいこかっ」

わし「えっ、いまから登録ですかあ〜〜?」

ということで、あわあわあわ・・・

携帯片手に登録完了。


ドキドキ・・・


あっ、声がきこえる。

早速、子玉をよんで・・・・


あーーーー、やったあ〜 見える見える。
やっとこさあえたがや。

ということで、ここで時間をつかったので
今夜の散歩はなし。


シャワーのあと、子玉が

子玉:今日もぢぐ像バジュルしてもいい?
ワシ:ええよおー、1回だけな。
子玉:子玉がいっつも来たら、やってもいいの?
ワシ:ええよおー。そんなに(バジュル)好ききゃ?
子玉:うん、おふくりょ すきっ!

じーん


ワシも大好きじゃ。


ワシは寝る時ベッドのエッジぎりぎりに寝るのがすきなんじゃ。
子玉をねかしつけとるとき、いきなり起き上がって
ワシの腕をとって

子玉:おちちゃうー

っちひっぱってくれるの。
そのあと、ワシにタコのようにからみついて寝ながら

子玉:あー、あつくるしい。

・・・・


そりゃ、ワシのセリフじゃ!


寝る前に、ランチは明日もスッパ結びしてくれっちリクエストされる。


子玉が寝てから、メルチェケしとったら、
マクラにタコがらみして寝とった。
IMG_2065.jpg
終わって、さあ寝ようとおもったら
すっからり子玉に占領されとっただらあ。
IMG_2066.jpg

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]